上手くいく循環を創る!! | 仙台アドラー流コーチング 生きる土台を創る〜しなやかに幸せな人生を!仁平覚子

仙台アドラー流コーチング 生きる土台を創る〜しなやかに幸せな人生を!仁平覚子

全ては自分の中にしかありませんよ。
自分探しはもう終わりです。

才能、自分軸に気付き自分の人生を育てる。
心の安定は人生を歩くため武器、ビジネスの土台。
しなやかに幸せに生きるセンスを掴みませんか?

こんにちは、いつもありがとうございます!

才能発掘コーチ仁平覚子です。




才能は誰もが持っている。

そして、才能はあなただけのもの。



専業主婦を23年してきて、


全くのゼロ?マイナスから


ビジネス知識もゼロで、


スタートした私。


どうして、起業できたのか?




ある意味、やるしかなかった。


これは確かにありますよ。


で、


一番のパワーは、


『想い』




私が学んだコーチングが凄かった。

最初はスキルアップ、資格を得るために、


学びに行った。


けど、予想以上、想定外!



6ヶ月経って、得たものは、



色々な事が削ぎ落とされ、


『シンプルになった私』


まだまだ、発展途上ですが、


180度違う人生を歩き始めてたんだよね。



で、


私は素直なので、


スクールで教えられたことを

ひたすら実践し、


結果がでる。


実践し、


結果がでる。


楽しいわ!嬉しいわ!


で、凄いから、伝えまくる!!



いい循環が出来ていた。


それが、ビジネスになっていた。



そこに『才能』を活かしてましたがね。



『想い』と『才能』



これがタッグを組むと最強だよ。



あなたの伝えたい想いは何ですか?