自分のチカラを人生に活かす!〜あなたが命を使う場所〜 | 仙台アドラー流コーチング 生きる土台を創る〜しなやかに幸せな人生を!仁平覚子

仙台アドラー流コーチング 生きる土台を創る〜しなやかに幸せな人生を!仁平覚子

全ては自分の中にしかありませんよ。
自分探しはもう終わりです。

才能、自分軸に気付き自分の人生を育てる。
心の安定は人生を歩くため武器、ビジネスの土台。
しなやかに幸せに生きるセンスを掴みませんか?

こんにちは、いつもありがとうございます!

才能発掘コーチ仁平覚子です。





今の仕事、


楽しんでますか??



充実感はありますか?




時間を忘れるくらい没頭してますか?




上手くいってますか?
山あり谷ありの時も勿論ありますが、、




ストレスになってませんか?






「あー、仕事はいいなぁ!!!」


「今日も最高だったー!!!」



って感じてます?






そんなわけない。

仕事が楽しいなんて、、、


って感じてるとしたら、




自分に似合ってない仕事を


しているのかもしれません。



生活や家族のために働いてるんだよ!

そうですよね。


そのために働いてるんですよね。



??



ほんとにそれでいいんですか?



理想論じゃ、話にならない!

って。

そうですよね。




で、どうして今の仕事を選んだんでしょう?


入社した時、


仕事を始めた頃、


『きっかけ』を思い出してみてください。






どんな思いがありましたか?



あれから何が変わったんでしょう?




もしかしたら、

向き不向きって事がありますし、、




自分の才能を活かしてない、、、かも。




コツコツと同じ事を正確にできる人もいれば、
人前に出て、キラキラと華やかな舞台で輝く人もいる。



話したり伝えたりする事が得意な人もいれば、
相手の話を聴くことが、上手い人もいる。



事務的な仕事が楽に熟る人、
営業して人と繋がることが普通にできる人。





人は人の数ほど才能がある。



その才能を活かすか、活かさないか、



多くの人は自分の才能に気付かない。


解らない。。




才能を知ることは


この先の人生を


自分のチカラを活かし生きることに


繋がっていく。



才能は人生の目的。






あなたの才能は何ですか?




⇧⇧⇧⇧⇧
秘密の才能発掘基礎体験講座
秘密の才能発掘セッション











{F91E6F35-ECB0-42F1-9EAE-FB2BD510EBD1}