いつでも一緒に♪wicotマルチバーム | びゅんびゅんまるの日記

びゅんびゅんまるの日記

コスメ好きだけど敏感肌な30代。


    

ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート



wicot公式アンバサダー

をさせていただいてます🌿





ずっと愛用したい気づきスカルプセラム指差し



香りが最高すぎるシャンプー&トリートメント




先日からお試しさせていただいている

マルチバーム🌿





朝、巻いた髪に使ったり

仕事の合間の手元の保湿や

気分転換に香りを楽しんだり気づき



持ち歩くと何かと出番が多く

とりあえず持っていると安心二重丸

お出かけのお供になってますピンク音符




30代も半ばを過ぎると

髪質やお肌の変化を感じて.....



こまめに潤い感を与えるケアが

必要になりましたダッシュ



これからもキレイに年齢を重ねるために

努力は絶対に必要と思ってるので



年齢感が出がちな髪の毛は

これからもwicotでヘア&頭皮ケアを

続けていきます合格





めちゃくちゃ気に入っている

スカルプセラム指差し



私の見た目に無頓着なパートナーですが

最近、私の見た目を褒めてくれるようになりましたニコニコ



かなり長い関係のパートナーなので

もう滅多な事では私を褒めたりしないのですが



そんな人でも言葉にするくらいなので

ヘアケアしてきてよかった〜気づき

と実感した出来事でした




マルチバームは数量限定なのでお早めに気づき



まず試すならコレがオススメ指差し