スカルプセラムで頭皮ケアを始めてみたら控えめに言って最高だった | びゅんびゅんまるの日記

びゅんびゅんまるの日記

コスメ好きだけど敏感肌な30代。


    

ご訪問いただきありがとうございますキラキラ
コスメ好きだけど敏感肌な30代
コスメ・美容・雑記ブログです
ピンク音符



#wicot_1か月美髪チャレンジ_PR
に参加中🕊



薄毛、かゆみ、脱毛の予防
発毛促進、ふけ、病後・産後の脱毛

そんな悩みのある方に🌿


wicot 薬用スカルプセラム

体験チャレンジに

参加させていただいてます指差し



amebaで募集を目にして

応募したwicot1か月美髪チャレンジ気づき


使い始めて半月ほどですが

使用感がとてもいいです飛び出すハート


敏感肌に加え30代に差しかかり

頭皮の悩みも変わってきた私ですが


wicot 薬用スカルプセラム

そんな私が求めている商品でした指差し



良さをたくさん語りたいのですが

1番大切なのは実際の使用感だと思うので



使ってみた感想をまとめると


  • とにかく香りに癒される🌿

 天然精油のハーバルシトラスの香り🍋

 フレッシュレモンのような爽やかな香りが

 とても心地良いです🌱

 ヘアケアに限らず心地良い香りかどうか

 はとても大事なポイントだと思います

 朝晩のケアでリフレッシュできる爽やかな

 香りは何度でも使いたくなります気づき

 


  • サラッとしたテクスチャー🕊

 軽いテクスチャーであと残り感がないのが

 とても良い🌱

 スプレータイプで適量を塗布できるので

 不快な液垂れもなく気持ちよく使用

 できます気づき



  • 効果効能が私の悩みに合っていたひらめき電球
 敏感肌で頭皮もゆらぎやすい私は

 年中かゆみやふけなどに悩まされているの

 ですが、スカルプセラムの使用で

 悩みを感じる時間が減りました🌱

 頭皮のゆらぎを感じやすい私にとって

 悩みを感じないというのはとても

 嬉しいこと指差し

 髪や頭皮に悩む方こそ共感していただける

 ポイントだと思います気づき

 

 ※個人の感想です。効果効能を保証するものでは

  ありません。



詳細はこちらから🌿





育毛剤やスカルプケアは全然必要のないもの

と思っていましたが


スカルプセラムが手放せなくなっています愛



ずっと使い続けたいと思える商品に

出会えることって、そうそうないので


2年もの長い時間をかけて

商品を開発して下さった株式会社ピュール様

本当にありがとうございます❣️




ちなみにwicot 薬用スカルプセラム

オンラインがメインの販売ですので


気になった方はぜひ指差し{emoji:675_char4.png.気づき}