数量限定なのが惜しすぎる!wicotマルチバーム | びゅんびゅんまるの日記

びゅんびゅんまるの日記

コスメ好きだけど敏感肌な30代。


    

ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート


wicotの公式アンバサダーを

させていただいています🌿



愛用中のスカルプセラムはこちら




30代の私にはこれがないとムリ

と思うほど愛用中のスカルプセラムですが、


wicotさんからまた素晴らしい新商品を

お試しさせていただきました気づき




髪のスタイリングにはもちろん

目もとや唇、乾燥しがちな手さきや肘など


どこにでも使えるwicotマルチバーム指差し




フタをあけると

ハーバルシトラスの爽やか〜な香りが🌿

心地よくて大好きな香りです気づき


wicotさんの商品は

薬用スカルプセラムやシャンプーなど

どれをとっても本当に香りが心地良い




潤い感があるのにベタつかず

ナチュラルなスタイリング感を出せるのが

とても気に入りました気づき




掌におさまるサイズ感なので

いつでもどこでも持ち歩いて


乾燥が気になる時にササッと使えますピンク音符


これからの季節は露出が増えるし

空調で乾燥しがちですが

そんなとき気になるところに潤いを🌿



日差しの強い季節は

毛先の乾燥も気になるので

こちらでこまめにケアしてます指差し


髪がパサつくと年齢感出やすいので

wicotマルチバームがあるとかなり心強いですキラキラ


wicotさんの商品はどれをとっても

すばらしいですアップ


頭皮や髪に悩みのある方は

ぜひお試ししてみてくださいね気づき


わたしのイチオシキラキラスカルプセラム

wicot 薬用スカルプセラム


香りが癒しすぎるシャンプー&トリートメント

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント




過去の記事はこちら