アットコスメで★5.6の薬用スカルプセラム(投稿時において) | びゅんびゅんまるの日記

びゅんびゅんまるの日記

コスメ好きだけど敏感肌な30代。


    

ご訪問いただきありがとうございますキラキラ
コスメ好きだけど敏感肌な30代
コスメ・美容、雑記のブログです
ピンク音符





#
wicot_1か月美髪チャレンジ_PR
に参加中

厳しい基準をクリアした
COSMOSオーガニック認証

有効成分を配合した
医薬部外品

育毛、薄毛、かゆみ、脱毛の予防
毛生促進、発毛促進、ふけ
病後・産後の脱毛、養毛
にお悩みの方に🌿


詳細はこちらから


ずっと使い続けたい
スカルプセラム🌿


9月末から1か月間使用させていただいた

wicot 薬用スカルプセラム🌱


頭皮環境が変化しやすい

季節の変わり目から

朝晩使わせていただきましたが


かゆみが出やすい時期にも関わらず

快適に過ごすことができました気づき



夜はシャワーから出たあと

ドライヤーの前にスプレー🌱


そして、朝は

スタイリングの前にスプレー🌱


レモンのフレッシュな香りに包まれて

マッサージするのがとても

心地よい時間でした🍋


私は高校生くらいから

ずっと頭皮に悩みがありましたダッシュ


とにかくかゆみが出やすく

シャンプーをいろいろ変えてみたり


皮膚科に通ってみたり

はたまた湯シャンをしてみたり...


病院にいけば薬を貰えますが

薬を使えるのはいっときのことで


薬をやめたらまたぶり返す

というのを繰り返して来ました


でも、今回wicot 薬用スカルプセラム

使わせていただいて


頭皮の悩みは日々のケアで予防できる💡

という事を実感できました


負担なくケアできて

なにより使用感がとても良い🌿


私のように、

かゆみ、ふけで悩まれている方や


薄毛、病後・産後の脱毛の悩みがある方


脱毛の予防、毛生・発毛促進をしたい方に

おすすめできるスカルプエッセンスです🌱


詳細はこちらから



今回参加させていただいた

#wicot_1か月美髪チャレンジ

での投稿は今回で終了となってしまいますが


wicot 薬用スカルプセラム

引き続き愛用していきますピンク音符


今回ありがたい機会と

素晴らしい商品をご用意していただきました


ameba様、株式会社ピュール様

本当にありがとうございましたピンク薔薇


おすすめの記事はこちら