ずっと使い続けたいヘアマスク | びゅんびゅんまるの日記

びゅんびゅんまるの日記

コスメ好きだけど敏感肌な30代。


    

ご訪問いただきありがとうございます気づき

コスメ好きだけど敏感肌な30代

コスメ美容、雑記のブログです
ピンク薔薇



大人の女性に嬉しい

スカルプ&ヘアケアブランド

wicotの公式アンバサダー

をさせていただいています気づき


wicot 薬用スカルプセラム



wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント




1ヶ月お試しさせていただいた

wicot リペアヘアマスクキラキラ


爽やかなハーブの香りに

とても癒されます🌿


こっくり濃厚なクリーム🌱


私の髪は鎖骨下5cmほどの長さですが

こちらの写真の倍量を手に取り


頭皮から髪全体に塗りのばし

指の腹でマッサージ🌿


少し置いてからシャワーで流すと

硬毛な私の髪が手触りよく

柔らかく感じられるようにキラキラ指差し


シャワーから出たら

wicotスカルプセラムで頭皮ケア気づき


タオルドライのあとに

頭皮にシユッとスプレーして

追いマッサージキラキラ


日々のケアが本当に大事なんだなと

思うと同時に


セルフケアでダメージを予防できるなんてキラキラ

と感動させてもらえるスカルプケア体験でした気づき


頭皮や髪に悩みのある方に

本当におすすめできるスカルプケアですキラキラ


まず試すならスカルプセラムがおすすめ気づき

wicot 薬用スカルプセラム



とにかくツヤ髪を目指すならリペアヘアマスク


心地よい香りに癒されるシャンプー&トリートメント




おすすめの記事はこちら