3.11チャリティ料理教室sourire6@お申込みメールフォーム | 医食同源 byりさ

3.11チャリティ料理教室sourire6@お申込みメールフォーム

こんばんは。
 
 
 
気付いたらうたたねしてしまいました。
 
メールフォームやっと作りました。
ログインパスワードを忘れ
作り方も忘れ
深夜に悪戦苦闘。
 
こちらからお願いいたしますハート
 
 
 
 
 
 
 
男性のお一人参加の方もいらっしゃいますよ。
 
 

 
 
 
 
 
 
マハトマパンチで一緒だった徳ちゃんが
来てくれたこともありがとう
 
 
 
らっきょさんのスープカリーの匠のCMでもおなじみ。
 動画⇒Click
最近JRAさんのCMにも出演していますスマイル
 
 
 
 
 
徳ちゃんの笑顔を見ると
つい私も笑顔に。
 
 
 
 
 
 
 
いつもはこんな感じですが
今回はシェフと一緒。
 
 
 
初めてのコラボで、私もワクワク。
 
 
 
 
 
昨日はシェフを”ナンパ”と書きましたが
シェフはいつもお世話になっているみゆきさんの高校の同級生。
 
そんなご縁でお店に伺って
餃子をいただいているうちに思い付いて
今回の流れになりました。
 
 
 
 
ありがとうハートハートハート
手作りのバゲットも美味しかった。
 
 
 
 
 
そして
きみえちゃんも
いつも本当にありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
サンスリービル2Fにあるビストロ
ワインと洋食Gubの井上美智代さんが
今回も受付を手伝ってくださる予定ですThank youハート
 
 
 
 
 
抗がん剤治療で
体調がすぐれない時もあるのに
ありがとうございます。
 
 
 
 
見ると頑張ろうと思える井上美智代さんのブログワイン
「帽子とウィッグの楽しい毎日
大腸がんステージⅣ(肝転移、腹膜播種)札幌~」
はこちら⇒Click
 
 
 
 
 
 
どのくらい役立っているか分からないけれど
今も大変な思いをされている
どなたかの笑顔のために
ちいさくても出来ることをウサウサ
 
なかなかお会い出来ない皆さまと
ご一緒出来ることも
楽しみにしておりますハート
 
 
【3.11復興支援チャリティ料理教室sourire6】

 日時:9月1日(金) 

  ①10時30分

  ②14時

  ③19時

会場:エルプラザ4F 料理実習室

参加費:①③3000円 ②2500円  ①③と②両方の方5000円

持ち物:エプロン、布巾、ハンドタオル、筆記用具

内容(予定):

  ①③は綱の渡辺幹夫さんとコラボで餃子をメインにした中華

  ②はフルーツサンドとお茶。ササっと作ってお茶飲みながらのんびりおしゃべりしましょう。

 

過去の内容はこちらからスマイルハート

皆さまのおかげで

これまでに404,000円寄付することが出来ています。

 

sourire1

sourire2 準備・デモンストレーション編

sourire2 実習・試食編

sourire3

sourire4

sourire5 お昼編

sourire5 夜編


 

 

下のバナーをクリックしていただけたら

励みになります。

いつも応援ありがとうございますハート

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ


 
栄養士 ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪


 

 

◆Facebook ページ

https://www.facebook.com/foodcoordinatorbyrisa

 

◆インスタグラム
@isyokudougenbyrisa