お昼編@sourire5 | 医食同源 byりさ

お昼編@sourire5

こんばんは。

 

今日もブログを見に来てくださって

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

今月はちょっとバタバタ。

 

PCもご機嫌斜めで

お仕事が捗りません。

 

買い替えを検討しよう。

 

 

 

 

 

 

アップ遅くなりました。

 

まずはお昼の画像。

 

開始前に木田さんが

新鮮なレタスをたくさん持って来てくださいました。

その他に紫キャベツ、白菜もナイフ&フォーク

 

 

 

 

 

 

 

私、トラブル発生で

ゆっくりお話しも出来なかったのですが

寄付金も持って来てくださり

 

参加者の皆さんにポップコーンのお土産までアップ

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

日糧製パンさまも

来てくださったとき

私はいなかったのですが

たくさんのパンを食パン音譜

 

 

 

 

 

 

北海道産小麦を使ったバゲット好評でした。

サイズも小ぶりで使いやすいですバケットハート

 

 

 

 

 

 

 

 

多めにくださったので

みなさんのお土産になり喜んでいただけましたはーと

 

 

 

 

 

 

トラブルに対処して帰って来たとき

エレベーターでちょうどお会いした

アンビシャスファームのともよちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

透明感のある美人さん。

 

細い体で

大きなコンテナを二つ持って来てくれましたあせる

 

 

 

 

 

 

 

お料理教室で使用するにんじんの他に

不揃いで売り物にならないというにんじんを

可愛くリボンを付けてお土産に用意してくださいましたリボン

 

 

 

不揃いでも同じにんじん。

香りが良くて甘いので

生で食べるのがお勧めとのことでした。

 

 

 

 

 

かぼちゃもはにかみ

 

 

 

みんな大喜びアップアップ

 

 

 

 

 

 

少人数で和気藹々。

 

 

 

 

 

 

 

お一人で参加の方が多い中

仲良し3人で、ご参加くださった方も。

 

大人になって

こんな風に仲が良いって素敵だなぁと思いましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

Afecsのあきさんは

ご自身でデザインされたピアス、この日もされていましたはーと

 

あきさんブログ⇒Click

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レタスもたっぷり贅沢にアップ

 

 

 

 

 

 

 

二週間前に東北にボランティアに行ったばかりの

天使大学の学生さんにお話しを聞くと

 

車での移動中、ナビに載っている建物が全部なくて

さら地になっていたり

 

 

 

まだまだまだまだ

大変な生活をされている方が

たくさんいらっしゃるそうです。

 

 

 

 

 

 

少人数だったので

たくさん交流出来ましたスマイル

 

 

 

 

 

 

来てくださった皆さま

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

次回も頑張って

昼夜開催にしたいな。

 

 

 

 

下のバナーをクリックしていただけたら

励みになります。

いつも応援ありがとうございますハート

 


にほんブログ村 


 
栄養士 ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪


 

◆インスタグラム
@isyokudougenbyrisa