夜編@sourire5 | 医食同源 byりさ

夜編@sourire5

続いて夜編。

 

 

 

 

 

 

 

お昼終了後、

お二人がしっかり用意してくださったので

余裕が全然違いました。

 

 

 

 

 

 

ありがとうございますはーと

 

 

 

 

 

 

 

余裕なようで

結局直前はバタバタする私。

 

 

 

 

 

 

 

少人数なのも距離が近くて

今度から少な目でいいのかもと思いましたニコニコ

 

 

デモのときはみんな遠巻き(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珍しいアングルで撮ってくださった方もル・クルーゼありがとう

 

 

 

 

 

 

男性の方もたくさん。

ありがとうございます。

 

左上のお写真

ベーコンを提供してくださった

エーデルワイスファームの野崎社長。

 

お土産に高級ベーコンを持って来てくださって

みんなでじゃんけんぽんニコニコ

 

 

 

 

 

お友達をたくさん連れて来てくれた

せいちゃん、ありがとう。

 

 

 

 

 

笑顔いっぱいが嬉しいスマイルハート

 

 

フリーになった直後

震えるような声で

お教室をしていた頃から知っている方にも

久し振りにお会い出来て嬉しかった。

 

もはや保護者のまなざしです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンビシャスファームさんのかぼちゃハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試食。

 

 

 

 

初対面の方同士も仲良くなって

食べ終わったあとも

話しが尽きない様子。

 

会場を退室するのがぎりぎりになりました。

 

でもそれだけ楽しかったってことかなと思ったら

嬉しかったウインク

 

 

 

 

 

 

祝日前は、皆さんお忙しいと分かったので

次回、日程設定の参考にします。

 

運営って

続けるって

大変だけど

学びもたくさん。

 

 

 

 

sourireをはじめなければ

出会えなかった方たち

出来なかった経験

過ごせなかった時間

感じられなかった気持ち。

 

全部たからもの。

 

 

 

 

来てくださった皆さま

ご協力いただいた皆さま

ありがとうございました。

 

 

 

 

大変な思いをされている方の笑顔に繋がりますように。

 

 

 

 

下のバナーをクリックしていただけたら

励みになります。

いつも応援ありがとうございますハート

 


にほんブログ村 


 
栄養士 ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪


 

◆インスタグラム
@isyokudougenbyrisa