韓LOVEステーション#39 どこよりも早く「韓流生活あるある」結果発表! | 全州にひとめぼれ!大邱が恋しくて!

全州にひとめぼれ!大邱が恋しくて!

7月26日「韓国ひとめぼれ感動旅~韓流ロケ地&ご当地グルメ紀行」出版。
韓国全自治体162市郡を制覇!渡韓回数は200回超。
全州にひとめぼれし、大邱に恋い焦がれるビョンが、
大好きな韓国の地方旅についてのレポを熱くお届けします。
전주에 첫눈에 반하다! 대구가 그리워서!

【韓LOVEステーション #39 配信スタート乙女のトキメキ
 
ご聴視はコチラから
↓ ↓ ↓

 

 

【くすっと笑えてツボにハマる!「韓流生活あるある」結果発表】 

 
好評のうちに終了した「韓流生活あるある」大募集の結果発表を
韓ステで初公開!
ご応募くださった皆様、本当にありがとうございました。
 
どれも抱腹絶倒。素敵な“あるある”が満載でした。
そのなかでも、きらりと光るフレーズ金賞5作を発表します!
また、メンバーがツボにはまった作品や、
応募が多かった内容などもご紹介。
 
韓流生活を送るリスナーの皆さんも、これを聴きながら
「わかるわかる~」とうなずいちゃってくださいね!
 
【コンテスト概要】(募集は終了しております)
◆応募サイト

 

◆主催/駐横浜大韓民国総領事館
◆特別審査員/韓LOVEステーション
 
 

花火ブログランキングに参加中花火

お時間のある時に、2つのバナーをポチッとしていただけると嬉しいですラブラブ