11/21 11月の韓旅①釜山編①ガラポンで当てた無料チケットでラマダアンコール海雲台に宿泊 | 全州にひとめぼれ!大邱が恋しくて!

全州にひとめぼれ!大邱が恋しくて!

7月26日「韓国ひとめぼれ感動旅~韓流ロケ地&ご当地グルメ紀行」出版。
韓国全自治体162市郡を制覇!渡韓回数は200回超。
全州にひとめぼれし、大邱に恋い焦がれるビョンが、
大好きな韓国の地方旅についてのレポを熱くお届けします。
전주에 첫눈에 반하다! 대구가 그리워서!

200回目の韓旅

11月の韓旅(11/21~27)レポ

スタートします

 

10月に続いてこの旅でもチェジュ航空飛行機の成田⇔釜山便を予約したのですが、

当初予定の11/22 IN/11/26OUTの往復とも欠航が決まり、やむなく前乗り&延泊することにムキー

ったく、本当に迷惑ですわ~ムキー

こちらは成田3タミで食べたロコモコ丼。

 

初日、金海空港到着後、軽鉄→地下鉄を乗り継いで海雲台(ヘウンデ)へ。

右矢印4月のイベントでガラポンで当選したラマダencoreに宿泊。

ロビーは3階にあります。

ルームキーをエレベーターのリーダーに翳さないと客室の階のボタンが押せないよう

セキュリティ対策もばっちり。

デラックスダブルの2408号室

ベージュと白色を基調としたシックで落ち着いた室内。

何故かベッドの両サイドにソファーがあります(笑)

バスタブはなくシャワーのみでした。

温水便座機能付きトイレはありがたい。

フェイスタオル2枚にバスタオル1枚。

使い切りタイプのシャンプー・コンディショナー・ボディソープあり。

冷蔵庫にはミネラルウォーターが2本。

ベッドサイドにコンセントがあるのも嬉しい。

1回にはコンビニe-mart24があり便利です。

部屋の窓からの夜景。

海雲台海水浴場まで500mの近さです。

イチョウラマダアンコール海雲台(라마다앙코르 해운대)
住所 釜山広域市海雲台区佑洞603-19(부산광역시 해운대구 우동 603-19)
道路名住所 釜山広域市海雲台亀南路9(부산광역시 해운대구 구남로 9)
電話番号 051-610-3000
チェックイン 15時/チェックアウト 11時

釜山地下鉄2号線海雲台駅3番出口出てすぐ

KONEST地図

 

ベル大邱の情報は↓こちら↓をクリック

 大邱についての情報はこちら↑をクリックしてね!

ブログランキングに参加中。

お時間のある時に、2つのバナーをポチッとしていただけると嬉しいですラブラブ 

      ↓                 ↓

花火Instagram&twitterもやってます

カメラInstagram     鉛筆twitter