この記事は、2022年12月に私、けいちんさん、リッチさん、ダイアナさん、ひびきさん、パトマさんが、エグランスキックオフイベントに集合した回想記事です!

再up記事




12月10日土曜日
エグランス
キックオフミーティングIN福岡

ミーティングは
18時半開場19時開始

私達は早めに福岡入りしました。

Kちんさん→鹿児島から新幹線

リッチさん→高知から飛行機

ダイアナさん→大阪から新幹線 

私(順子)→羽田から飛行機

そして 

美人ナースひびきさんは

15時まで病院勤務のため
16時過ぎの飛行機で18時半福岡着

私、けいちんさん
リッチさん、ダイアナさんは
早めに福岡着で楽しく過ごしました。

お昼は
けいちんさんオススメの
博多阪急6階の
珈琲館【のだ】
パスタランチや
サンドイッチなどオススメ

私とダイアナさんでパチリ
私は、カルボナーラセット
ダイアナさんもパスタセット
けいちんさんとリッチさん
パチリ

けいちんさんもパスタセット
リッチさんは、サンドイッチセット
みんな一瞬で
仲良くなりました。
意味あるご縁ですね♡
この日はすごく天気もよくて
最高気温17度。
12月10日は、ほんといい日でした。

博多駅から歩いて
チェックインのホテルへ\(^o^)/

博多駅から徒歩10分の
法華クラブ福岡
↓↓↓
ずっとずっと
私達の美容話は止まりません!

ホテルで18時20分くらいまで過ごし
それから
タクシーで
エグランス会場へ♪

到着〜

第4話へ続きます♡