回想2022年12月!思い出して感動!

この記事は、2022年12月に私、けいちんさん、リッチさん、ダイアナさん、ひびきさん、パトマさんが、エグランスキックオフイベントに集合した回想記事です!


【福岡!キックオフミーティング回想】

2022年12月10日土曜日

この日は
夜18時半〜の
エグランスナイトブレンド会場へ
朝早い便で向かいました。

エグランス
キックオフミーティングとは?
↓↓↓
11月24日に発売した
【エグランスナイトブレンド】

おかげさまで
初日からWEBサイトは大殺到で
タイムシフトとナイトブレンドの使用感も後肌も感動の嵐で
リピートが今も続々と止まりません。

私も
皆さんにエグランスのは肌効果を
絶賛いただいていることを
うれしく思っています。

お取引様やドクター
美容関係者を囲み
エグランスの美容説明会などの
顔合わせミーティングが
福岡で行われました。

羽田は 
全国旅行支援の影響か
この日も、先月の鹿児島出張のときも
すごい人で
保安検査場の行列がすごくて
私も早めに羽田に着きました。

A.B.Cゲート
どこも行列で
【最後尾はこちら】のプラカードが出てました。

早めに着いたはずなのに
中に着いたのは30分前
保安検査場の行列で
かなり時間がかかりました。
9時発の福岡空港行きは
満席です。
ANAの鬼滅の刃ジェット3号機でした

上空にて
ただいま左側に富士山が見えますと
機内アナウンス

私は窓側ではなかったのですが
写真を撮っていた知らない窓側の方に

「私の携帯でも撮ってもらえますか」
と、いつもの順子節で
昔から知ってるひとのように話しかけ
仲良く話しながら
富士山の写真撮ってもらいました。
↓ちっちゃいけど↓
そして
私は
ANAの機内ドラマをみて
くつろぐくつろぐ。
私が大好きなドラマがやってた♡
↓↓↓
孤独のグルメ
ホルモン焼きそば編
(あ〜おもしろかったー)

ちょっと遅れて
11時15分頃
福岡空港到着〜

到着後、ANAの機内の中で
けいちんさんから
メールがきてた。


ちょっと飛行機遅れて
11時15分けいちんさんと合流!
(けいちんさんは、新幹線で鹿児島から福岡へ)
空港まで迎えに来てくれました。
ありがとう。


さあさあ
これから
チームエグランスが続々集合!

この続き
書換②をお楽しみに!

この記事は、美容好きのメンバーがエグランス発売で、福岡に集合した回想記事です。



引き締まった顔は
たるまない!

還元感謝の
個数限定
↓32%↓