〜Teamsエグランス〜

脂肪幹細胞培養コスメ
【エグランス】で
驚くほど肌が変わっていった
美容プロフェッショナルたち

9時羽田発に乗った私は
11時過ぎに福岡空港着

鹿児島のけいちんさんは
既に到着しており
私とリッチさんを待っててくれました。
到着後、ANAの機内の中で
けいちんさんから
メールがきてた。

けいちんさんには
11月も鹿児島の西本医師との打ち合わせにも付きあってもらったので
1ヶ月振りの再開♪

お互いに
アイコンタクトで
何でも伝わる仲です。

次に空港に到着するのは
リッチさん♡

高知空港からの福岡入りです。

実は
リッチさんと私は
電話やメールでいつも話してるので
とても仲良しなのですが
会うのは
初めて♪

しかし
全く初めて会うとは
思えない(笑)

〜到着ロビーにて〜

「おーお疲れ〜
一泊なのに
ずいぶん多荷物だねー。」

「お酒が重いのよ(笑)」

あはははは

リッチさん
「順子先生♪
初めて会うとは思えないよねー」

「みんなが集まるって
すごいパワーの日だよ!!」

「うん!そうだね!」
左から
リッチさん、私、けいちんさん

あ!
ダイアナさんから電話だ♡

ダイアナさん
「順子さ〜ん、博多駅着いたよー
どこにいればいい?」

「今、リッチさんが着いたとこ。
今から博多駅にいくねー。
寒くないとこにいてー♪」

「ダイアナさんを迎えにいこー」
おー!!
私達3人は
ダイアナさんの待つ博多駅へ。
(ダイアナさんは、新幹線で到着)

福岡空港から空港線で 
博多駅へ向かう!
そして
博多駅筑紫口到着
↓↓↓
ダイアナさんに電話する
「ダイアナさ〜ん、どこにいます?」

ダイアナさん
「喉乾いたから、ちょっとお店入ったのよ。
もう出るわ〜\(^o^)/」

なかなかダイアナさんを
見つけられない私。

この辺りの喫茶店かな?
あそこにある喫茶店かな?

まさか
居酒屋じゃないと思うんだけど。

あそこにある喫茶店?

※ダイアナさんとは大阪美Up塾で
何度も会ってるので
ダイアナさんを知ってるのは私。

リッチさん、けいちんさん
「あそこに立ってる女性?」

わたし
「いやいや、あんなに地味じゃない。」

リッチさん、けいちんさん
「あの人は?」

わたし
「いやいや、
もっと綺麗なひと。」

あ!いたー
ダイアナさ〜ん♡

キャー♡
合流
けいちんさん、リッチさん
ダイアナさん、私
合流しました(^o^)
「ダイアナさん、どこの喫茶店いたの?この辺り?」

ダイアナさん
「そこの居酒屋よ〜
喉乾いて、ちょっと一杯吹っかけてきたねん」

みんな
「あはははは!
さすがダイアナさんだな♡」

そういうリッチさんのカバンの中、
アルコールが重かったらしい
(さすがリッチさん!笑)

このチーム
楽しくなるに違いない、、

第3話へ続きます♡