メンテナンス上手が生きやすくなる秘訣

 
 

 


どーも、マレフィセント魔女さちこです爆  笑

 
 
 

 

 

 

モラハラDVは治らない!

逃げる勇気を与えて

脱出を応援する

ナビゲーターのSACHIですおねがい

福岡さちこって、どんな人?  →  ☆☆☆

 

 

 

 

 

 

【モラハラ定義の説明】

モラハラとは? → 

モラハラってどんなこと? → 

結婚前にわからなかったの?と言われました → 

 

【モラハラ事例の説明】

 

モラハラ王道事例 無視という攻撃 → 

モラハラ王道事例 無視攻撃補足 → ③補足

モラハラ王道事例 妻を支配しようとする(家計) → 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

メンテナンス上手が生きやすくなる秘訣

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

ちょっとみてよ。この女神降臨。ラブ

 

 

今回は、毎年招致している「古屋サマンサ」さんとの

ちょっとした同窓会企画講座。

(初めて福岡に招致したのが私だったんだけど、

 心地よすぎて、講師も私も生徒も毎年招致したくなり

 恒例の行事のようになってしまったの♡)

 

そのことは、サマンサ講師のラジオでも

お話してるからきいてみてね。

 

 

 

 

 

 

今回は、「ジェムトリートメント」です。

 

ジェムトリートメントとは

普段手を握ることのなくなった今の時代に

家族のために

ひとつのコミュニケーションとして

 

クリスタルを使って

体を整えるツールとなります。

 

してもらう人や、される人によって効果や差はでません!

 

誰でも習得さえすれば、体を整えるメンテナンスが自分でできます。

ただし

ルールや順番などは、学ぶ必要があります。

 

そこの部分を講座で教わります。

 

 

とても、穏やかな講座です。

 

施術を、互いにしあうのですが。

 

とても、おおらかな気が流れてくるので

睡魔が空間を包み込みます。

 

お判りでしょうか。

 

この心地よさ。

 

こんな女神降臨がマッサージするわけですから

心地よくもなりますよね♡

 

 

(はい。もう一度登場www)しつこい?でも、うれしかったから許してwww

 

 

 

本当、よくとれてるよねー。

ちなみに、撮影は本多カメラマンです。

 

http://kentohonda.tokyo/

 

 

ジェムトリートメントの講座内容に話を戻します笑

 

 

これは、最初に説明した部分に少し付け足すと

体の邪気を払い、整えることを

マッサージという方法で行うもの。

 

どうして、邪気を取り除くことが整えるのかというと

 

現代社会において生きていると

どうしてもストレスをもらってくること

ありますよね。

 

会社や人による理不尽なことを受けたり

心無い言葉にぶつかったり。

 

そんなときは、やっぱり落ち込むし、

気が弱ってしまいます。

 

そのまま弱ったままにしておくと

もっと強い邪気がふりかかってきたときに

起き上がれないほど落ち込んだりしてしまいがちです。

 

 

そんなときに

自分でメンテナンスできたら

いいと思いませんか?

照れ照れ照れ

 

講師のサマンサさんは、よく

息子さんの受験シーズン時の神経が高ぶって

眠れない夜なんかは

このマッサージで、癒し、親子のコミュニケーションとして

使っておられたり

 

ご自身のお母さまが入院しているときに

話すのがしんどいときでも

そっとジェムトリートメントを使うことで寄り添う様子を投稿でみていて

 

本当に自分で自分自身だけでなく

家族のこともメンテナンスできるって

とてもすばらしいな。と

思ったものです。

 

 

もしもっと早くこのツールを知っていたとしたら

結婚生活がとても疲弊するものだったので

あのころの自分を愛でてあげられたかもしれません。

 

そしたら、私は、もっと元気に、

早々に離婚にむけて行動できていたでしょう(笑)

 

 

でも、離婚が成立している今である意味もあったのだと思っています。

 

離婚したことを1ミリも後悔していない

このタイミングで知ることができたのは

 

それが、最善のタイミングだったからだと思うのです。

 

あのころの私は、こんな癒せるツールも知らずに

がむしゃらにがんばったから

今の私がいるのです。

 

そう思うと、過去の私を本当によくがんばって生きてきたなって

めちゃめちゃ褒めたくなります!

 

 

もちろん、自分ではなく、癒せる外注も、大切なことです。

 

酵素風呂とか、整骨院とか、

あなたが元気になれるツールは

1つでも多いほうがいい。

 

 

そして、

その手段が多いほど、回復までのスピードも速くなるし

なにより

目に見えない敵

無駄におびえずに過ごせる。

 

まわりに流されずに

自分の気持ちを

優先することができる。

 

 

そう、思うのです。

 

 

 

今回の講座は、福岡の遠足と、おいしい郷土料理の同窓会が目的でしたが

(どれだけ、たのしみにしていたのか笑)

 

 

 

想像以上に、良いツールを学ばせていただきました。

 

つまり!

さちこは、

またパワーアップしたので、

どんなお悩みが来ても

すぐにチャージすることができますわ

 

 

 

 

 

 

 

だから

夫が怖くて離婚したほうがいいのか

悩んでいるのであれば

私のところに、相談においで。

 

 

 

 

 

そのうえで、

 

 

 

もう無理!なら、「離れる選択」を早くとるべきよ!

 

 

 

私は、その未来の選択を

お手伝いできます。

 

さぁ早く!

一日でも早く!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

 

私に会いに来てね!

 

一緒に、納得いく方法を探しましょう。

 

離婚したほうがいいのか、

このまま夫婦修復したほうがいいのか、

 

答え合わせに、私にあいにきませんか?

コロナが怖い人もいるから、ZOOMです♡

ちなみに

次回の相談募集は春の予定です。

 

しばし、お待ちくだされ。

 

 

 

 

 

わたしは今、めちゃくちゃ幸せで

大口あけて笑える日々を過ごせています。

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

苦しい女性がどうか、一人でも多く減りますように!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

今のところ

ヘアオイル兼香水

というものを使っていると

女度爆上がりしております♪

ワクワクウキウキがとまらなーい

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

どんなお悩みも、
どーんとこいよ

 

 

私は、自分で幸せを探そうとしたので

10年かかりましたが

 

あなたには

そんなに時間をかけてほしくない。

 

私がした後悔は時間がもったいないことをしました。

だから、このもったいない時間をお役に立ちたいの!

 

 

【LINE@のご登録はコチラ!】
先行予約はこちらでおこなっております

モラハラDVで悩んでいる方、

こちらからご登録ください
 (LINE ID検索:@wgt2276q)

友だち追加

 

 

 

-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

あなたは、ママだし、子育てもしないといけないから、

無理は禁物よ♡

義務感でつかれることを減らす努力をしましょ♪

 

 

わたしは、そんな、狭い空間(鳥かごって表現してます)から

自由な空へ飛び立ちました~!子供も一緒にねドキドキ

 

私は、あなたが心から笑える日がくることを応援してます!