結婚前にモラハラってわからなかったの?

 
 

 


どーも、マレフィセント魔女さちこです爆  笑

 
 
 

 

 

 

モラハラDVは治らない!

逃げる勇気を与えて

脱出を応援する

ナビゲーターのSACHIですおねがい

福岡さちこって、どんな人?  →  ☆☆☆

 

 

 

 

 

 

【モラハラ定義の説明】

モラハラとは? → 

モラハラってどんなこと? → 

 

【モラハラ事例の説明】

 

モラハラ王道事例 無視という攻撃 → 

モラハラ王道事例 無視攻撃補足 → ③補足

モラハラ王道事例 妻を支配しようとする(家計) → 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

結婚前にモラハラってわからなかったの?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

って、

よく聞かれまっっす

 

(はい。ほんとよく聞こえますーーーーーーー)

 

 

 

答えをいいます

 

 

わからんやったよ

分からな過ぎて    草wwww

 

 

ここは、簡潔に申し上げます。

(いきなり敬語)

 

 

私なりの答えとしては

 

釣った魚に餌をやらないタイプだった

 

 

 

 

っていう表現が

一番しっくりくるのよねー

てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

 

だから

 

手に入れた!

って思ったら、本性がでてきたのよ。

 

それまではさ、

それはそれは

 

 

 

姫扱いされてきましたよ?

 

マジデ(笑)

 

たとえば

ダウン

「今日は雨降ってるから足元気を付けてね」

 

とか

ダウン

「娘さんを絶対幸せにします。結婚させてください」

ダウン

とか

ダウン

「週末、体調よければ、君の物を買いに行こう。欲しい物見たほうがいいよね?」

ダウン

とか、言われてました。

 

口笛口笛口笛口笛

 

 

そういえば

私結婚式前に少しブルー入ったんだけど

めっちゃ心配してた!

 

ちゃんと、結婚できるかなって。。。。。

 

 

そう。

俺の物になれるかな?

この魚釣れるかな?

って心理が同じすぎて    

草wwwwww

 

 

 

だから、

結婚前にわかることは

ほぼ皆無!!!!!

 

 

 

離婚したほうがいいのか、

このまま夫婦修復したほうがいいのか、

 

答え合わせに、私にあいにきませんか?

コロナが怖い人もいるから、ZOOMです♡

 

2022年1月だけの特典で

2022円で60分の相談受付しておりました。

 

2月以降は、3000円になります。
夏からは、具体的なカテゴリーごとの

提供となりますので

フリーの相談は、いまだけになります。

 

https://ws.formzu.net/fgen/S14362686/

 

 

 

 

 

今、めちゃくちゃ幸せで

大口あけて笑える日々を過ごせています。

 

 

だから、

どんな人がパートナーとしていいのか

ダメンズかどうか見極めるポイントとか

ちょっと、コツがわかるようになりました(笑)

だから、あなたにあった

しあわせなレシピを作れます。

 

わたしなら。

 

 

 

 

男性の本領発揮能力を知れたら

感動することも増えますが

まず、やるべきことから、お伝えしたいと思ってますよ。

受け止めらる方には、お伝えします。

 

2月から、期間限定で60分3000円で受付しております。

フリー相談は、期間限定です。

ぜひ、いまのうちに。

https://ws.formzu.net/fgen/S14362686/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今、こんなことで、

一人で悩んでいらっしゃる方はいませんか?

 

✅ 夫が怖い

✅ 夫と離れたい

✅ 夫はモラハラDVに該当する?

✅ 前回の相談会にいらした方

一人で悩まず、専門家である私とzoom相談をしませんか?

プライバシー厳守でマンツーマンのzoomセッション。

 

 

 

 

寅年の素晴らしいスタートに

是非、貴女の心のモヤモヤを解消しませんか?

あのズタボロの状況を何とか打破したくて

「えいや」と行動を起こした自分を、

今の私は最大限に褒めてあげたいなと思っています♡

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

私の周りの大切な人が、そんな気がする。とか

 

何かの気づきになってもらえれば。

と、思って投稿しております。

 

苦しい女性がどうか、一人でも多く減りますように!

 

#モラハラ#笑顔の女性は経済を促進する#パートナーシップ#結婚#離婚#調停#裁判#シングルマザー#元夫#結婚は悪いことではない#元夫に感謝できる日もきます#家庭は閉ざされた空間#女性を大切にする男性が増えますように#姫扱いする夫#すてきな男性を増やしたい#元気なシングルマザーとつながりたい#イキイキすごす女性が好き#女は感情の生き物

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

今のところ

ヘアオイル兼香水

というものを使っていると

女度爆上がりしております♪

ワクワクウキウキがとまらなーい

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

結婚前に分からんもんなん?と

言われたら

「えぇ、分かりませんでしたーーー」

って言っていいわよ!

そんなもんだから

 

 

私は、自分で幸せを探そうとしたので

10年かかりましたが

 

あなたには

そんなに時間をかけてほしくない。

 

私がした後悔は時間がもったいないことをしました。

だから、このもったいない時間をお役に立ちたいの!

 

 

【LINE@のご登録はコチラ!】


モラハラDVで悩んでいる方、

こちらからご登録ください
 (LINE ID検索:@wgt2276q)

友だち追加

 

 

 

-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

あなたは、ママだし、子育てもしないといけないから、

無理は禁物よ♡

義務感でつかれることを減らす努力をしましょ♪

 

 

わたしは、そんな、狭い空間(鳥かごって表現してます)から

自由な空へ飛び立ちました~!子供も一緒にねドキドキ

 

私は、あなたが心から笑える日がくることを応援してます!