あなたは選ばれて妻になっている

 

 

 

モラハラDVは治らない!

逃げる勇気を与えて

脱出を応援する

ナビゲーターのSACHIですおねがい

福岡さちこって、どんな人?  →  ☆☆☆

マスクするけど、頬骨のところは
むき出しだもん。
シミが気になるお年頃です。

 

いったいどれが利くの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

ささ、冒頭は、これくらいにして、

本文に参ります!

 

あなたは選ばれて妻になっている

 

ということを、夫側になりきって説明します。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

いきなりですが、結論です。

 

モラハラ夫は、妻にするのは、女であればいいってわけじゃない。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 モラハラ夫の妻である条件 

 

自分の意見に従順な女性でなければならない。

 

そして、自分が入れる隙がなければならない。

 

俺が愛してあげないと。っていう使命感を感じなければならない。

 

あぁ、こいつ(妻)と一緒にさえなれば、俺は幸せが手に入ると安堵感でいっぱいだ。

 

そのとき、やっと次の、子どもも欲しい。と夢がみれるのだ。

 

そしたら、子育てする家をどうしようか、とマイホームの夢を持つことができるのだ。

 

そのために、嫌な仕事も頑張れるのだ。

 

だけど、嫌な仕事を頑張れば、めっちゃストレスがかかって、立ってるのがやっとくらいだ。

 

そのストレスを癒すために、あいつ(妻)が待ってる家に帰るのだ。

 

でも、俺は、あいつ(妻)に、すべての顔を見せて、引かれるのが怖いのも事実だ。

 

だって、俺がいないと、あいつ(妻)は、生きていられないはずなんだ。

 

だから、俺はあいつ(妻)に「俺に感謝しないと生きていられなくなるよ」と言うのだ。

 

だって、それを事実にいまからしていくんだから。

 

今日は、あいつ(妻)が正当なことをいってきてびっくりした。

 

それは正しいかもしれないが、俺が居心地悪くなるのは困るからアイツの夢は馬鹿にしておこう。

 

あいつ(妻)が居心地いいと、影響力が大きくなって、大口たたいてくるのがいやだからなー。

 

あいつ(妻)は、俺の言いなりでなければならないのだ。

 

俺の威厳がなくなるからだ。

 

俺は、あいつ(妻)が俺がいないと生きていけないと思ってくれることをしよう。

 

あいつ(妻)は、俺がいなければ生きていけないのだから。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

なんて、

ただの夫のエゴだから!

 

 

こっちは、人形じゃねーんだよ!

 

なんで、おまえさん(夫)に従順にならなければいけないのさ。

給料もらってる部下じゃねーんだよ?

 

一人の人間なんだ。

 

人権なんてみじんもない扱いなんて、まっぴらごめん!

 

 

と思える強い女性が

離婚を幸せになるための選択として選びます。

 

 

再婚だってできます

 

モラハラ夫がいない世界なんて

マジ最高すぎる。って気が付く女性は

 

覚醒した証拠よキラキラ

 

 

自分の人生の舵を

夫に渡さないでください。

 

自分で日々の選択を決めていきてください。

 

セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青

 

こんな風に、日々できること

ヒントになれることを

365日のメッセージとして

こちらに書いてます!

 

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

元気を注入してほしいメルマガ登録はこっち

https://stopmora.com/mail/

 

 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 
あなた自身の幸せのために

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

 

 

その閉じ込められた空間から脱出して

 

モラハラDV夫がいない

 

自分を大切にできる

 

空間に身をおけますように。。。。

 

 

あなたって、

特別なママだもの♡

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

まとめ

 

 

私の心地よさは、

私が決めるのは
夫に依存してない証拠♡

 

 

私は、自分で幸せを探そうとしたので

10年かかりましたが

 

あなたには

そんなに時間をかけてほしくない。

 

私がした後悔は時間を無駄につかっただったから。

 

 

【LINE@のご登録はコチラ!】


モラハラDVで悩んでいる方、

こちらからご登録ください
 (LINE ID検索:@wgt2276q)

友だち追加

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

あなたは、ママだし、子育てもしないといけないから、

無理は禁物よ♡

義務感でつかれることを減らす努力をしましょ♪

 

 

 

わたしは、そんな、狭い空間(鳥かごって表現してます)から

自由な空へ飛び立ちました~!子供も一緒にねドキドキ

 

私は、あなたが心から笑える日がくることを応援してます!