プチプラ!新作ワンピ★
こんにちは
梅雨明けして猛暑日のところが多いみたいですね
名古屋もかなり暑いです。。。
そんな中、ByeByeには早くも秋物が続々入荷しております!
本日は人気の新作ワンピをご紹介します
こちら!
背中開きドットワンピ ¥3,900(税込¥4,095)
切替が上の方で、下がフレアになっているため
ラインがかなりきれいですっ
ウエストに細ベルトをしていただけると
さらにかわいくなりますよ
そして1番のポイントが、このバックスタイル
ハート型に開いてるんですよー
ByeByeらしく露出度は低めで上品に着ていただけます
そして、、、
何よりもこのお値段っ
かなりおすすめです
カラバリ
パープル/ホワイト/ブラック
また当店ではセール品も多数ございます
ぜひお気軽に足を運んでくださいね
*通販一時中止のお知らせ*
いつもブログへのアクセスありがとうございます。
通販をご利用のお客様にお知らせです。
丸栄店では6/23よりプレセールが始まります。
セール期間中は店頭が大変混み合う為
誠に見勝手ながら一時通販のご利用を
休止させて頂きます。
通販休止期間:6/23~7/8
期間中お電話をお繋ぎできたとしても
通販対応は出来かねます。
また通販ご希望で再開までのお取り置きも期間中は
お断りいたしておりますのでご了承くださいませ。
店頭業務がメインとして営業いたしておりますので
皆様の、ご理解と、ご協力をお願い致します。
皆様のご来店お待ち致しております

By
戸苅
レイヤードカットソー★
こんにちはo(〃^▽^〃)o
今日は新作セットアイテムを
ご紹介します![]()
ロゴTとボーダーワンピがセットになっています![]()
Tシャツは透けるデザインになっているので
別々に着ていただく時にはインナーの
色を変えると雰囲気もがらっと
変わりますし、花柄などの柄ものを合わせると
春っぽくも着ていただけますよ( ̄▽+ ̄*)![]()
ワンピはボーダーなのですが、
形が綺麗なので、かなりすっきり見せてくれます![]()
カラバリはこちら★
お値段はなんと!!!!
¥3900(税込¥4095)です![]()
セットでこのお値段はかなり
お買い得ですよо(ж>▽<)y ☆
まだまだ新作たくさん入荷しているので
ぜひ店頭に見にきてください![]()
お待ちしております![]()





