BYEーBYE名古屋丸栄店 STAFF BLOG
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

プチプラ!新作ワンピ★

こんにちははーと

梅雨明けして猛暑日のところが多いみたいですね太陽

名古屋もかなり暑いです。。。汗

そんな中、ByeByeには早くも秋物が続々入荷しております!

本日は人気の新作ワンピをご紹介しますほわーん

こちら!


BYEーBYE名古屋丸栄店 STAFF BLOG

背中開きドットワンピ    ¥3,900(税込¥4,095)

切替が上の方で、下がフレアになっているため

ラインがかなりきれいですっビックリマーク

ウエストに細ベルトをしていただけると

さらにかわいくなりますよw

そして1番のポイントが、このバックスタイル水玉ハート


BYEーBYE名古屋丸栄店 STAFF BLOG

ハート型に開いてるんですよーにこ

ByeByeらしく露出度は低めで上品に着ていただけますキラ

そして、、、

何よりもこのお値段っ!!!

かなりおすすめですはぁと

カラバリ星


BYEーBYE名古屋丸栄店 STAFF BLOG

パープル/ホワイト/ブラック

また当店ではセール品も多数ございますbell

ぜひお気軽に足を運んでくださいねぺこり

*通販一時中止のお知らせ*

いつもブログへのアクセスありがとうございます。


通販をご利用のお客様にお知らせです。


丸栄店では6/23よりプレセールが始まります。


セール期間中は店頭が大変混み合う為

誠に見勝手ながら一時通販のご利用を

休止させて頂きます。


通販休止期間:6/23~7/8



期間中お電話をお繋ぎできたとしても

通販対応は出来かねます。


また通販ご希望で再開までのお取り置きも期間中は

お断りいたしておりますのでご了承くださいませ。


店頭業務がメインとして営業いたしておりますので

皆様の、ご理解と、ご協力をお願い致します。






皆様のご来店お待ち致しておりますケアベアshokopon




Byトマト戸苅

レイヤードカットソー★

こんにちはo(〃^▽^〃)o


今日は新作セットアイテムを

ご紹介しますドキドキ




BYEーBYE名古屋丸栄店 STAFF BLOG

ロゴTとボーダーワンピがセットになっていますニコニコ


Tシャツは透けるデザインになっているので

別々に着ていただく時にはインナーの

色を変えると雰囲気もがらっと

変わりますし、花柄などの柄ものを合わせると

春っぽくも着ていただけますよ( ̄▽+ ̄*)!!


ワンピはボーダーなのですが、

形が綺麗なので、かなりすっきり見せてくれますラブラブ!


カラバリはこちら★


BYEーBYE名古屋丸栄店 STAFF BLOG
ラベンダー、ベージュ、ピンク、ブラックですヒマワリ


お値段はなんと!!!!

¥3900(税込¥4095)です晴れ


セットでこのお値段はかなり

お買い得ですよо(ж>▽<)y ☆


まだまだ新作たくさん入荷しているので

ぜひ店頭に見にきてくださいぶーぶー


お待ちしておりますラブラブ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>