スタッフコーデ★
こんにちは![]()
お久しぶりになってしまい申し訳ございません(ノ_・。)
早速ですが今日はスタッフコーデを
ご紹介します![]()
まずはこちら★

レースのTシャツに
ロンパースを合わせています![]()
肌寒い時は、こんな感じでTシャツや、
カーデなどを羽織っていただくと
雰囲気も変わって今からの時期でも
きていただけます![]()
もちろん2つとも1枚でも
きれますよ(*゜▽゜ノノ゛☆
お色はこちら
お値段は、
ロンパース¥4900(税込¥5145)
Tシャツ¥2900(税込¥3045)です![]()
続いてこちら☆
首もとがざっくり開いていますが、
ビーズが付いているのでさみしくならないです![]()
透け感のあるシャツなので
中のインナーの色や、柄を変えていただくと
雰囲気もがらっと変わりますよ![]()
お色はこちら
お値段は、
シャツ¥3900(税込¥4095)
パンツ¥3900(税込¥4900)です![]()
続いてこちら★
前全体が透けていて、お花の模様になっています![]()
中のベアもセットになっています![]()
シャツを出していただいても
後ろが長くなっているのでスキニーとかでも
合わせやすいですよ(*^ー^)ノ
お色はこちら
ホワイト、ピンク、ブラック、グリーンです![]()
お値段は、
シャツ¥4900(税込¥5145)
キュロット¥3900(税込¥4095)です![]()
まだまだ新作たくさん入荷しております![]()
ぜひ店頭に見に来てください![]()
お待ちしておりますヾ(@°▽°@)ノ
*通販再開のお知らせ*
お久しぶりです
戸苅です
ブログをご覧の皆様にお知らせです
4月28日より休止しておりました
通販受付を本日より再開いたしました。
皆様のご利用スタッフ一同
お待ちいたしております。
By戸苅






笑

