BYEーBYE名古屋丸栄店 STAFF BLOG -5ページ目

*通販一時休止のお知らせ*

おはようございますケアベア パープル


いつもブログへのアクセスありがとうございます。

通販をご利用のお客様にお知らせです。

4月28日よりゴールデンウィークに入ります。

期間中は店頭が大変混み合う為

誠に見勝手ながら一時通販のご利用を

休止させて頂きます。

通販休止期間:4/28~5/6

期間中お電話をお繋ぎできたとしても

通販対応は出来かねます。

また通販ご希望で再開までのお取り置きも期間中は

お断りいたしておりますのでご了承くださいませ。

店頭業務がメインとして営業いたしておりますので

皆様の、ご理解と、ご協力をお願い致します。



皆様のご来店お待ち致しておりますケアベアshokopon

Byトマト戸苅

☆★くつ特集★☆

    

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ



今回は、大人気の靴を

ご紹介しますドキドキ



まずはこちら☆


BYEーBYE名古屋丸栄店 STAFF BLOG

ストラップが後ろについてて、

調節できるので歩きやすいですよニコニコ


ヒールは高めですが、

つま先に高さがあるので

かなり楽です!!!!


お色は三色です
BYEーBYE名古屋丸栄店 STAFF BLOG
グリーン、ホワイト、ブラウンです!


お値段は¥5900(税込¥6195)ですヒマワリ



続いてこちら★


BYEーBYE名古屋丸栄店 STAFF BLOG


足首にクロスされているので

すごく足が綺麗に見えます星


ウィッジソールなので

安定感も抜群です(*⌒∇⌒*)


そしてかなり軽いです!!ラブラブ!


お色はこちら


BYEーBYE名古屋丸栄店 STAFF BLOG
ブラック、ブラウン、ベージュです音譜


お値段は¥4500(税込4725)ですビックリマーク



最後はこちら★


BYEーBYE名古屋丸栄店 STAFF BLOG

ストラップが足首についていて、

こちらも調節できます(☆。☆)


ヒールが太めなので、

疲れにくいですラブラブ


私も店頭で履いていますが、

これなら走れますよいちご


お色は4色です


BYEーBYE名古屋丸栄店 STAFF BLOG
ブラウン、ブラック、ベージュ、ピンクです晴れ


お値段は¥5900(税込6195)です( ̄∇ ̄+)



他にも新作いっぱい入荷しているので、

ぜひ店頭に見にきてくださいニコニコ


お待ちしておりますヒヨコ



★配色プリーツワンピ☆

こんにちはニコニコ

今回はプリーツワンピースのご紹介をしたいと思います。

こちらのワンピースとっても人気なんですよо(ж>▽<)y ☆



ワンピースの写真はこちら!

じゃん!



BYEーBYE名古屋丸栄店 STAFF BLOG-DSC_0219.jpeg

胸元はVカットになっていてレースが付いているので

可愛らしいデザインになってますドキドキ


それにスカートはプリーツになっているので細身効果もあるんですよ音譜ラブラブ!



お色の方は、、、


BYEーBYE名古屋丸栄店 STAFF BLOG-DSC_0215.JPG

グリーン(残りわずか)・ホワイト・ピンクで、


お値段は\5900(税込  \6195)となっております。べーっだ!ラブラブ


色によって雰囲気もガラっと変わるのでぜひ店頭にお越しいただいて

色を合わせてみて下さいねっドキドキo(^▽^)o



通販のお電話もお待ちしております音譜