BYEーBYE名古屋丸栄店 STAFF BLOG -3ページ目

大人気チュニック!

こんにちはaya

今日は気温も低く生憎のお天気ですね・・・汗

最近は朝晩と日中の気温さも結構あるので

体調管理には十分気をつけてくださいね(・・;)




本日はきれいめなチュニックをご紹介しちゃいますハート



こちら!


BYEーBYE名古屋丸栄店 STAFF BLOG-DSC_0279.JPG

ゴールドレースチュニック    ¥4700(込¥4935)



なんとっ!!*

5000円以下で買えちゃいますキラキラ



胸下にゴムが入っているので

バストがきれいに見えてさらに脚長効果もあります!

袖がフレアになっていて、シルエットもかわいいはぁと

また胸元、袖、裾にそれぞれゴールドレースがついていて

上品に着ていただけますよービックリマーク2



小柄な方だとショーパンやチュールスカートと合わせていただいて

ミニワンピ風に着てもかわいいですし

スキニーパンツと合わせてきれいめに着るのもおすすめおんぷ

また画像のようにフレアキュロットと合わせても(^^)★a



カラバリはこちら!


BYEーBYE名古屋丸栄店 STAFF BLOG-DSC_0280.JPG


ブルー、ホワイト、ライトグリーン、ピンク



当店では完売していた商品が再入荷していたり

プチプラ商品も多数ご用意しているので

ぜひ店頭に足を運んでみてくださいねにこ


通販のお電話もお待ちしております矢印


★花柄特集☆

こんにちはドキドキ

今回は、花柄商品の一部をご紹介いたします。

まずはこちら!



BYEーBYE名古屋丸栄店 STAFF BLOG


花柄チュニックですニコニコ

生地も薄めなので、今からでももちろん着れますし

夏まで長く活躍してくれると思いますよ音譜


色はこちらの2色となっております。


BYEーBYE名古屋丸栄店 STAFF BLOG

ピンク系ホワイト系の2色です。о(ж>▽<)y ☆キラキラ

お値段は¥3900(税込(4095))です晴れ


次はスカートのご紹介をいたしますドキドキ

チュニックと同じ柄の

スカートバージョン!!



BYEーBYE名古屋丸栄店 STAFF BLOG

こちらも

ピンク系ホワイト系の2色となっていて

お値段も¥3900(税込(4095))となっております。


ぜひ店頭に足を運んでご覧になってみてくださいねヾ(@^▽^@)ノドキドキ


☆マキシワンピ☆

こんにちは(≡^∇^≡)


今日は大人気ラブラブマキシワンピを

ご紹介します!!



BYEーBYE名古屋丸栄店 STAFF BLOG-DSC_0252.JPG

杉浦さんに着ていただきましたドキドキ


今からの時期だと少し寒いので、

カーディガンと合わせてみました(‐^▽^‐)


胸元がお花のししゅうに、

パールが付いていて

かわいいんです(^∇^)音譜


そして胸元がピッタリしているので

パカパカする心配もございませんラブラブ!



肩紐の調節ができ、着丈も長めになるので

背の高い方でも低めの方でも着ていただけますよ(*゜▽゜ノノ゛☆


お色は3色です★


BYEーBYE名古屋丸栄店 STAFF BLOG-DSC_0264.JPG
ベージュ、ピンク、ホワイトですパンダ


お値段は¥6900(税込¥7245)ですラブラブ


ぜひ店頭に見にきてくださいにひひ

お待ちしておりますヒマワリ