なぜこんなにも模型製作のやる気がはかどるのだろうか | Grünberg

Grünberg

素組・塗装派雑食モデラーが仕事の合間に模型を作るブログ
メジャーよりマイナーを、マニアックなものを

こんにちは。
 
本日二度目の更新です。
 
 
ヨドバシで買いました小艦艇セットを製作しました。
 
すべて窓枠はエッチングに置き換えております。
 

 
 
 
 
平島型敷設艇。
 
 
 
 
 
第13号型駆潜艇。
 
 
 
 
第19号型掃海艇。
 
 
小艦艇の護衛を受ける軽空母。
 
 
米駆逐艦との戦闘を避け退避する小艦艇。
 
 
さてタイトルですが、自分でもなぜだか分かりません。
 
このやる気を仕事でも発揮できたら、と思いますが、基本仕事はローギアなので・・・
 
あ、でも8ビートと16ビートは勉強したで(^q^)
 
 
おまけ
 
 
韓国からのお友達がようやく届きました\(^o^)/
 
来週から頑張ります!
 
 
追記
 
 
 
 
 
南洋諸島に停泊中という体で前期、後期駆潜艇を海面ビネットにしました。
 
 
おまけ
 
IMG_20170514_084849203.jpg
 
透明になりました。