おい、こら | たこわさびの日常

たこわさびの日常

楽しかったこと、面白かったこと、悔しかったことなどなど

ただいま、息子とバトル中、、、

携帯を取り上げても


いつの間にか取り戻すあのバカは

だけどすぐバレ怒られる

アホか?アホなのか?

せめて嘘つかず、返してよ~と言えば、、、返さないけどさ

持ってないよ~と嘘つき、
私が鳴らしたらあの子のカバンから発見される

浅知恵しかないのか?


当然だけど、再び没収

反省してないから没収します


ごめんなさい、と、謝れば許してもらえるのは
3歳までで、
そっから先は、ごめんなさい+反省しなきゃ進歩がないでしょ?

最近、ごめんなさいも言わないで

あぁ反抗期?
反抗できるとでも思ってんの?
正義がない奴に何を反抗されてもねぇ、、、

やることやらないと、
やりたいことやれなくなるのよ?

やれなくなってから後悔するの?

ま、それも君の人生ね

でも、


私は許さないからね、そんな人生選ばせるために
妊娠期間のつわりを我慢したんじゃないからね

母ちゃん、なめんなよ