息子が中学生の頃、、散々悩んでるなぁ😅
そんな息子も今じゃしっかり働いてます、はい。
一時はどうなるの?とヤキモキしてましたが、今では社会人になれました♪ぱちぱち👏
さあ、これでもう安心だね!←あ、ま、い
なかなか朝起きられない、、
遅刻させるわけにいかないから、起こす、、
シフト制だからさぁ、、早い時は朝5時前に起こす
起こす🟰私も起きてる、、眠い〜
でもねぇ、頑張って働いて、朝早かったり、夜遅かったり、他人のミスに巻き込まれて残業してたり、、
不器用な息子なりに頑張っているから応援の意味も込めて、、
早番の時は車で送る🚗
チャリでもいいとは思うんだけど、、
甘い母ちゃん、、少しでも体が休まるように、ギリギリまで寝かせてやりたいと思うのよ、、
だけど、、そろそろ、、母ちゃんの声以外、目覚まし鳴らしてるんだから、それで起きる訓練しようか
一人暮らししたら 、母ちゃんの声は届かないからねー
成長しても、何かと心配してしまう母ちゃんだ💦
