たこわさびの日常

たこわさびの日常

楽しかったこと、面白かったこと、悔しかったことなどなど

Amebaでブログを始めよう!

息子が中学生の頃、、散々悩んでるなぁ😅


そんな息子も今じゃしっかり働いてます、はい。


一時はどうなるの?とヤキモキしてましたが、今では社会人になれました♪ぱちぱち👏


さあ、これでもう安心だね!←あ、ま、い


なかなか朝起きられない、、

遅刻させるわけにいかないから、起こす、、

シフト制だからさぁ、、早い時は朝5時前に起こす


起こす🟰私も起きてる、、眠い〜


でもねぇ、頑張って働いて、朝早かったり、夜遅かったり、他人のミスに巻き込まれて残業してたり、、

不器用な息子なりに頑張っているから応援の意味も込めて、、


早番の時は車で送る🚗


チャリでもいいとは思うんだけど、、


甘い母ちゃん、、少しでも体が休まるように、ギリギリまで寝かせてやりたいと思うのよ、、


だけど、、そろそろ、、母ちゃんの声以外、目覚まし鳴らしてるんだから、それで起きる訓練しようか


一人暮らししたら、母ちゃんの声は届かないからねー


成長しても、何かと心配してしまう母ちゃんだ💦