昨日、某ホテルへの確認のお電話いたしました。
やはり、とってもご丁寧で説明もわかりやすく、又何か困ったことなどのご要望を聞かれましたが、もぅこの対応だけでクォリティの良さが充分伝わります。
思い起こすと、孫くんの手配の電話…
片言の日本語であまり通じず、ご了承を得た事で安心していたんですね。
どんな方が予約は、電話かはわかりません。それに見合った言葉を話せる対応もホテル側は行っています。
けれど、昨日は歯切れもよくテキパキとお調べくださり…
参考など提案なども…
これが、プロのホテルスタッフだ…と
次は安心していけそう。
かなり、トラウマになってます
夕飯は近くに歩いていける範囲で何箇所かありました。
少しホテル内をフラフラし、お部屋へ行きます。