今週のお弁当 おまけにスタプージャージの巻 | おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

大家族の子育てと孫...日々の色々と旅行、写真が好きであちこち徘徊してます。

今週は関東にも雪が降り天気に悩まされる日々でした。


月曜日

*豚肉炒め
手作りマフィンの残り


火曜日は前日の大雪警戒で学校も時差登校


予め学食の約束を友達としてました。




水曜日

*鶏のササミフライ前日の残り



木曜日

*春巻き




金曜日

*エビチリ



先週旅行帰ってきましたら、冷蔵庫が空っぽでして、雪と重なり、たっぷり色々買い出ししました。


後は寒くて外へでるのが億劫で、夕飯の残りに味を変えたりして入れてます。


3連休ですね…


我が家は通常の週末だけどなります。


春節で都内の混雑が凄いです。


そちらを避けつつどっか行きた〜い、と叫びました。


と、、、


スタプーのジャージが出来上がりました。
可愛い出来で嬉しい。

丁寧なお作り。
ミシン目にウットリ…


Boyなのにピンク

ラインをBoyにしてみて、ワッペンもつけて頂いてぴったり。


オーダーにあたっての採寸…
ちょっと違うだけで、合わなくなるらしいです。


なので採寸が上出来と褒められて嬉しかったです。


調子にのり、今チョーカーもオーダー中