沖縄旅行⑤ 夕陽を探しにビーチ遊び | おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

大家族の子育てと孫...日々の色々と旅行、写真が好きであちこち徘徊してます。

 今週のお弁当作りも終わりました。これ、ほんとにホッとします。



続きです




オレンジ色の夕日が見えてきました。

海岸へつながる道…

こちらから行けるそうです
ガーデンになっておりまして


東屋もあり


南国の植物がたくさん
振り向くとこんな感じね


大きな木
階段もWOODでなかなか雰囲気良し


ジャングルを探検しているようで
ワクワク


かなり大きな木でした。



そこからが大変、眼の前は道路

信号があるわけでもないので、ビーチまで行くのにはご注意


離れた信号を使い


見れたビーチは
わっ夕日沈んじゃったよ


でもでも素敵な景色


右はシェラトン


後ろにはホテル


誰もいない海を独り占め

孫くん…


あんなにも夏には嫌がっていた海…


みずから遊んでおりました。
石をなげたり、波に逃げたり…


最後には足まで入ってしまって


楽しんでおりました。


私は

これがしたがったのであります。


ママ…

まだまだ頑張れて、飛ばしてましたが、


孫くん…
もぅ、高いの嫌だぁ〜と(笑)


自我がでてきました。




風も少なく気温も20℃くらい


ちょうどよい気温。


夕飯を求め


道沿いを歩き散歩します。


続きます