沖縄旅行④ お部屋は使い勝手良し | おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

大家族の子育てと孫...日々の色々と旅行、写真が好きであちこち徘徊してます。

まだ、雪が残る家周り
窓を開けるととてつもなく寒いです。

 

続きです




廊下、玄関はいり右手


ウエットルーム


正面に洗面


上から

アメニティは
ホテルオリジナルの袋に入ったもの


顔のお手入れ品が
オーガニックで良さそう



洗面左
おトイレ

リクエスのオムツBOXは置いてありました。


私は…
こちらにセーターを羽織

那覇に到着し25℃で脱ぎ

ブラウス1枚

これでも暑かったであります。


けれど、クーラー効いていますし、日焼けや急な気温の変化の為、薄いブラウスがちょうど良かったです。



右に洗い場付きお風呂



最近はこの手のボトルが殆ど
中身はホテルオリジナル
ソープだけ使いましたが、ベルガモットの香りで肌がつるつるになりました。


バスローブがなかったのがナンセンス


続いてキッチン周り
カウンター式のキッチン


冷凍庫が別の冷凍庫に電子レンジ


ネスプレッソに電子ポット


コップ類
むき出し…
下の引き出しには何も入っておりません。


調理道具もいっさいなし
IHのキッチン


お水もオリジナルラベル


自炊はしない派の私。
孫くんの離乳食やらもないし


利用しませんでした。
カップをゆすいだり、手をあらったりと水回りとして使ってました。


自炊する場合は調理道具とかは聞くと良いのかな?


コンド棟の方は揃っている口コミ見ました。


ホテルまできて、自炊はゼッタイありえません。


外の外食が面倒だったり、ちょっと温めたいものがある時には、あると便利だったかも…


玄関からの導線を使い、すっきり纏まっているお部屋



カーテンをオープン
素晴らしい景色


こんな綺麗な景色が見えるのです。


部屋は快適で広いくらい






左に見えるのがホテルモントレ
右にはシェラトンもありました。


テラスがとっても広くて


寛ぐの最高の場所でした。

孫くんお気に入りの場所になりました。


海も見え、波の音が聞えて
朝には鳥のさえずりも


あ〜だ、こ〜だ、スタッフとやり取りしなきゃいけないので、


孫くんはママとお散歩行きました。

デリで買い
プールサイドでゆっくりしていたようです。


その後日没前近く
ママ早くしないと日が落ちるよ〜と呼びにきまして


私も行きます
エレベーターホール
ここも狭い


窓からは良い景色が見れるではありませんか



ガーデンから繋がる道を歩き
ここからビーチへ行けるようです。


ビーチへ夕日を見に行くことに


続きます