沖縄旅行⑦ のんびりした時間を過ごし1日目終わり | おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

大家族の子育てと孫...日々の色々と旅行、写真が好きであちこち徘徊してます。

 休日なのに休みでない…


仕事組が3人います。

孫くんは休み、どうやってすごしましょ



続きです




入口2箇所反対におなじもの

ちょっと狭いかなぁ)




けれど、

あちらこちらにある
入口入って左手

こちらにも2名用のカウンターあり


宅急便やランドリーなどの手続き用でした。

インテリアはお洒落


入口入り右手


真ん中


素敵なんですが、カバナがスペースとり、狭くなってしまっているロビーなんです。


吹き抜けの2階からは
長い廊下でデリやショップと繋がり


下を見ると

こうなんです。



デリは豊富でお手頃価格


サンドイッチなど
できているものや、


ピザ〜フライなどの軽食はオーダーしてからお作りしてました。

店内やビーチサイドでも食べれるスペースあり



夜のプールは
心地よい風で気持ち良い


お部屋からは
アネックス棟とプールも見え


静かな時間をテラスでゆっくり寛げました。



キッズのルームウェアが可愛い
孫くん気に入ってしまいました。




柔道着みたい(笑)



定時に眠りにつき



照明落とし


ライトで遊ぶ



続きます