石垣島旅行⑨ サンコーストカフェで朝食ビュッフェ フルーツ沢山で嬉しい | おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

大家族の子育てと孫...日々の色々と旅行、写真が好きであちこち徘徊してます。

今日からならし保育が昼寝までになりました。少し自分の時間が持てバラの暫定を始めました。 



春先に綺麗に咲いてくれるかなぁ…



続きです




2日目朝〜
絵画のような窓からの景色です。
しばらくぼぉーとし


朝日が見えそうで出てこない

準備をして朝食へまいります。


八重山(和定食)とサンコーストカフェ(ビュッフェ)から選ぶ事ができまして


その前にこの景色に見入ってしまいました。
レストラン前の中庭


ビュッフェにし


石畳みの模様の床



壁には
インテリア

と、店内は賑わっていましたが、客層は静か


テーブルセッティング
おしぼりが、アロマの良い香りがするんです。


卵料理はオーダー制
前日食べすぎてしまったのでパス


パンコーナー

和食

八重山そば

目を奪われた
フルーツコーナー


ドリンク類


ちょっとずつで、
こちらの量


フルーツの種類が多くて
幸せ


種類豊富で地元産とりいれたりと、新鮮な野菜、シリアルなど
たくさんありました。

ハード系のパンと種類が少ないのがちと残念ですが、アップルパイが美味しかったです。


テイクアウトのコーヒーもあり、少しガーデンをお散歩し


観光縮小しまして、観光をすることとなりました。

この日は晴れ☀
暑くなり、
半袖でもいける気温です。