三連休は | おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

大家族の子育てと孫...日々の色々と旅行、写真が好きであちこち徘徊してます。

今日から三学期始まりました。

長い冬休みでお正月から、三連休と、どっか行きたいなぁ〜


ぐっと堪え


出店三昧で


2日間も通い(笑)

神社の中で
自然を感じたり

ポカポカ陽気で


お花も見れました。


又々
訪れたお兄ちゃんとお嬢


孫くんは
また、綿アメ

連日屋台おやつに楽しめました。


こういう経験も数年はできなかったから、

ワタシも



その勢いでゲームセンターです。



昨日は息子宅で夕飯をテイクアウトし食べ、久しぶり賑やかな食事で良かったです〜と、喜んでいたお嫁ちゃんも


外へ出たくてウズウズしているようでして、

じき、一ヶ月を迎えるお嬢2


検診が終わったらお宮参りです。

それまで、後少しの我慢…


体調万全でお宮参りしようね。
終わったら


もしかしたら、


三女の合格祝いと合同です。
なるべく一度で済ませたい


 その後は初節句もあり

 こちらを、三女、お嬢1と皆お揃い

 


名前旗も欲しくて今悩み中堅

 

 

 

 

 

 

見ているときりがなくて、どれも可愛くって楽しい。