バツイチ旦那さんの持ち家を売却して
念願の注文住宅を建築🏡
2021年2月お引越し~ラブ

一姫二太郎の子育て奮闘中のアラフォーとももーんですてへぺろ
お気に入りの我が家をご紹介♪
お家を綺麗に保つ術を模索中・・・

マイホーム計画中の方、建築中の方、完成された方
子育て中のママさん・パパさん
仲良くしてくださいハート

 
 
\アメトピ掲載されましたウインク飛び出すハート
 
スター安くて可愛い北欧風のポストは大好評キラキラ

 

スター「人の振り見て我が振り直せ」を痛感した出来事

 

スターママ友に褒められたキッチン

 

 

 

 

おはようございます花

いいね!、フォロー、ありがとうございます口笛気づき

 

 

 

最近かなりバタバタしてましたぁ~ゲッソリ

 

 

でもその間に

子供たちの感動の音楽会があったりルンルン

幼稚園のPTA行事でママ友さんと仲良くなったりグリーンハーツ

 

楽しく充実した日々を送っていましたデレデレ

 

 

 

 

 

さて、本日は我が家の子供たちの机と椅子のお話です流れ星

 

 

何度言ってもダイニングテーブルで食事をしてくれない子供たち・・・

 

image

 

 

椅子を替えてあげればいいのですが

もう少し大きくなったらいらなくなるしなぁ~

 

とケチなママですドクロ

 

 

あと、我が家のTVの位置が悪くて

ダイニングテーブルから見えにくいことも原因かも真顔

 

 

 

なのでいつもリビングに置いている小さいテーブルで食事しています泣き笑い

 

 

image

机の上におもちゃと化したザルが・・・

 

 

もうね、4歳と3歳じゃ足がつっかえてきつそう驚き

テーブルも低いから作業もしにくいやろーし・・・

 

うーん真顔

 

 

 

子供たちの普段の様子を見ていても

割と椅子に座って机の上で遊ぶのが好きそうキョロキョロ

隣の和室からおもちゃ持って来て机の上で遊ぶことが多い・・・

 

 

うーーん真顔

 

 

 

 

とても悩んだ挙句、

おじさんサンタ(私の兄)にキッズのテーブルセットを

クリスマスプレゼントとしてリクエストお願い

 

 

 

image

 

 

ジャストサイズラブラブラブ

 

 

子供たち・・・

めちゃくちゃ気に入ってます酔っ払い

 

 

こちらのテーブルセット♡色味も可愛くてママもお気に入りキラキラ

テーブルは折り畳み可能!

テーブルも椅子も3cmの高さ調整可能!

 

 

4歳3歳で3cmの高さ調整をつけて座っています指差し

 

椅子の横幅が若干小さいかなぁ~と思ったけど

子供たちは特に気にならない様子拍手

ピッタリの方が落ち着くのかなぁウインク

 

 

 

子供ってすぐに大きくなるし

使える期間短いやろなーとは思うけど

 

小学生になる前に机に向かって椅子に座らせる癖をつけてあげたい

 

と思っての購入でしたニコニコ

 

 

我が家の息子くん、かなり多動なところがありますが

なぜか椅子にはじっと座っていますニヤリ

 

 

 

子供たちが満足してくれたので

おじさんサンタも喜んでましたおねがい

いつもありがとー飛び出すハート

 

 

 

お読みいただきありがとうございますウインク

 

 

 

 

イベントバナー