バツイチ旦那さんの持ち家を売却して
念願の注文住宅を建築🏡
2021年2月お引越し~ラブ

一姫二太郎の子育て奮闘中のアラフォーとももーんですてへぺろ
お気に入りの我が家をご紹介♪
お家を綺麗に保つ術を模索中・・・

マイホーム計画中の方、建築中の方、完成された方
子育て中のママさん・パパさん
仲良くしてくださいハート


\アメトピ掲載されました照れキラキラ


 

 

 

 

こんにちはヒヨコ
いいね!、フォロー、ありがとうございますブルーハート
 
 
 
今日は私が結婚前のお話ですキョロキョロ
 
私は結婚願望は強かったけど結婚年齢は30歳とそんなに早くなくてzzz
周りにも同じような友人が多くて
みんなで合コン行ったり、独身貴族満喫して旅行行ったり・・・
結婚してないけどほどほどに楽しい日々を送ってた照れ
 
そんな環境の中、30歳を迎える頃にちょこちょこ結婚していく友人も増えてきて・・・
 
 
 
今日お話しする友人もそんな中の一人。
 
この友人は結婚は私より少し早くて、
私と同じで独身時代は結婚したくてしたくて。。。って感じでした。
 
なので結婚の報告を聞いたときは本当に嬉しかったラブ
幸せそうな友人を見て嬉しかったし安心したし♡
 
 
 
で、私も旦那さんとの結婚が決まってこの友人に報告した時に
 
 
え・・・バツイチなんや・・・しょんぼり大丈夫??
 
すごい怪訝そうな顔して言われたの、今でもしっかり覚えてます真顔
 
 
 
他の友人はまず『おめでとう!』が第一声だったのに
その友人だけ『おいおい、大丈夫か』みたいな反応でした笑い泣き
 
 
私自身も悩んでないって言ったらウソになるし
考えて考えて、それでも一緒にいたいから結婚決めたのに
否定されるような反応されてショックでした凝視ガーン
 
その友人から最後まで祝福の言葉はもらってない気がする・・・
 
 
 
 
 
その友人ですが、
2人目妊娠中から旦那さんと喧嘩が増えて
2人目が生後3か月のころに
 
 
 
 
離婚しましたポーン
 
 
決してこの友人のこと嫌いではないので
ざまぁみろーおーっ!
なんてことは思ってないけど・・・
 
他人の幸せを喜べる人になろうと思いました驚き