バツイチ旦那さんの持ち家を売却して
念願の注文住宅を建築🏡
2021年2月お引越し~ラブ

一姫二太郎の子育て奮闘中のアラフォーとももーんですてへぺろ
お気に入りの我が家をご紹介♪
お家を綺麗に保つ術を模索中・・・

マイホーム計画中の方、建築中の方、完成された方
仲良くしてくださいハート
 

 

 

 

いいね!、フォロー、ありがとうございますバレエ乙女のトキメキ

 

 

前回ご紹介した

 

 


  

 

 

 

 

本日はポストのご紹介ですポスト

 

image

 

 

こちら↓

 

 

 

 

木製のポストでとても温か味があります♥

我が家のドアともとてもマッチしていますラブ

組み立ても本当に簡単でしたグッ

プランター付きのポストになりますが

我が家はブロックで重石にしてシンプルに置いてますネザーランド・ドワーフ

 

奥行きが7㎝か12㎝か選べるのですが

我が家は12㎝にしましたあしあと

 

image

 

受け口も広くて大満足ハート

回覧板やレターパックも入ります!

 

軒下に設置してるので

雨の日でも濡れることなく郵便を取り出せるのもメリットキラキラ

 

 

正直に言うと…

こちらのポストはとりあえずって感じで購入しましたキョロキョロ

 

他にも色々迷ってたので・・・

 

 

 

 

 

 

 

結局ギリギリまでどこにポストを置くかを決められないままだったのでゲッソリ

とりあえず置き型のポストで探してました。

 

散々迷った結果、

一番お安くて、かつ可愛いこちらのポストに決めましたデレデレ

そして『とりあえず』のつもりが

もう、かなりしっくりきちゃってますハート

 

 

こうゆうのって購入して設置してみないとわからないものですねてへぺろ