バツイチ旦那さんの持ち家を売却して
念願の注文住宅を建築🏡
2021年2月お引越し~ラブ

一姫二太郎の子育て奮闘中のアラフォーとももーんですてへぺろ
お気に入りの我が家をご紹介♪
お家を綺麗に保つ術を模索中・・・

マイホーム計画中の方、建築中の方、完成された方
子育て中のママさん・パパさん
仲良くしてくださいハート

 
 
\アメトピ掲載されましたウインク飛び出すハート
 
スター安くて可愛い北欧風のポストは大好評キラキラ

 

スター「人の振り見て我が振り直せ」を痛感した出来事

 

スターママ友に褒められたキッチン

 

 

 

 

おはようございますパー

いいね!、フォロー、ありがとうございますウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

いきなりですが…

 

 

ドドン↓

 

image

 

今朝の和室の様子です真顔

 

 

我が家には3歳の怪獣♂がいるので

おもちゃ散らかし放題笑い泣き

 

夜、2階の寝室にいく直前まで一生懸命遊んでらっしゃる笑い泣き

 

 

 

もうね、夜のおもちゃのお片付けは諦めてますえーん

片付けようとしても遊び始めるのでキリがない!!ムキー

 

私も寝る前にカリカリしたくないので

夜は思う存分遊ばせてグッスリ寝かせるようにしてますニヤリ

 

 

 

…朝起きて現実を見て👀

毎日おもちゃの散乱具合に笑うしかない状況です泣き笑い

 

 

 

最近困ってるのが・・・

 

image

 

↑これ何かわかりますか?

 

粘土ですガーン

最近の怪獣は手先を鍛えてるのか

粘土遊びが大好きでエノキを作ったり🍄

写真のようにチネチネしておままごとに使ったり看板持ち

(なぜか大物は作らない爆笑

 

それが散乱してるのでもうヒヤリどころじゃないですポーン

 

 

 

他にも

クリスマスツリーに卵焼きとビー玉が乗ってました真顔

 

image

image

 

息子なりの装飾なのかしら?

謎多き3歳児です笑い泣き

 

 

和室・子供部屋の大掃除だけで丸2日はかかりそうやなゲロー

 

 

 

 

 

 

今年最後の楽天SSは土曜日まで!!

 

イベントバナー

 

 

子供部屋の収納が欲しいっ!

 

 

こうゆう収納欲しいなぁー。5,100円安い!!

 

色合い的にはこっちが好み♡可愛いーラブラブ

 

ボックス型の方が色々入れやすいのかな・・・

 

そのまま丸っと収納キラキラいや、これが№1候補ニヒヒ