3月ダイエットも失敗 | いまここ ~ Seize the day ~

いまここ ~ Seize the day ~

間質性膀胱炎、便秘、内痔核、冷え症、偏頭痛、うつ病(寛解)などの改善のために行っているウォーキングや読書の記録です。
時々全く関係ないことも書きます。
旧タイトルは「私の愛は宇宙の全ての愛につながっている」です。

 

3月のダイエット結果は、タイトル通りまた失敗。

2キロ減らすどころか2キロ増えた…

もはややる気ないのか?みたいなことになってます。

 

言い訳ですがストレス多過ぎな気がします。

一人でこそこそ出かけて行っては食べてます…。

 

NGなチョコバナナパフェ

 

NGな苺クレープ

 

梅蘭焼きそば、ずっと前から気になっていて、やっと食べられました。

 

杏仁豆腐がセットですが、さらに

 

雲吞スープをつけてしまいました。

 

その直後クレープを食べる人。

 

アイスクリームの天ぷら

 

ほうじ茶なんちゃらという名前だったような

 

桜ケーキ

 

NGなシャンティ・ジェノワーズの苺

 

NGなシャンティ・ジェノワーズのチョコ

 

NGな北京ダック

 

NGな味玉ラーメンに半炒飯と餃子をつけてしまいました。

 

デザートは黒胡麻たんえん

 

生姜香るライチ紅茶に黒胡麻あん入り白玉、底にあんこが入っていて3度美味しいという代物。膀胱にかなり悪いのを覚悟で食べたらこれが美味しいこと。

 

NGなホットファッジサンデー

出てきたとき、(でかっ)と思ったのにペロリと完食

 

暑くてソフトクリームが食べたくなり。

 

この調子だから、痩せる訳がございません。

 

ところで、これ。

あまりに気に入ってしまって、また食べてしまいました。

どうして膀胱に悪い食べ物は美味しいのでしょう…

 

 

さて、明日から気持ちを入れ替えて頑張ります。

6月3日の人間ドックまでに6キロ痩せないといけないのです…(おいおい)