久しぶりの出社と新宿西口 | いまここ ~ Seize the day ~

いまここ ~ Seize the day ~

間質性膀胱炎、便秘、内痔核、冷え症、偏頭痛、うつ病(寛解)などの改善のために行っているウォーキングや読書の記録です。
時々全く関係ないことも書きます。
旧タイトルは「私の愛は宇宙の全ての愛につながっている」です。

水曜日、約10か月ぶりに会社へ行ってきました。

 

4月から、週3日出社せよ!とお達しが出てしまい、とりあえず今週は水、金の二日出ようとまずは水曜にトライ。

 

新宿で乗り換えのため、行くときは雨が降ってなかったので外へ出てみました。

 

小田急百貨店が取り壊されてなくなっていました。

 

ここに小田急があったのです…

 

 

カリヨン橋と言う名前だったと思いますが、小田急ハルクと本館をつなぐ橋も取り壊されていました。

 

変わり果てた新宿西口に衝撃ハッを受けつつ出社。

 

実家から会社まで、電車片道2時間強かかりました。泣

 

行きの新宿で上の写真を撮ってる時点で既に疲れ果ててましたので、帰宅したらもうぐったり。チーン

 

長距離通勤って、膀胱に悪いみたいで、通勤途中で痛みが出てしまい以降ずっと痛く。

翌日の木曜も丸一日痛くて、金曜出社は断念。

今週1回しか行かれませんでした。

とほほ…

 

あ。でもおかげで体重が少し減りましたよ。

土日で盛り返しそうですけれど…笑