美波風の風天ブログ -24ページ目

美波風の風天ブログ

風のように、自由に楽しんで、きままに書いてます。 今日の風はどんな風~



全然、梅雨っぽく無いですね太陽

雷雨来ても、夏っぽい感じ~

風は吹いても涼しいし。
何か秋の気配さえする、お天気ですねニヤニヤ


来週の品川ライブ辺りで
一気に梅雨っぽくなったりする気がしないでもない真顔ムレムレは勘弁


品川で販売されるグッズ、紹介されましたね

タオル、カラーだデレデレ指先もあるぅ~


……と喜んだけれども


よく見ると

肝心の親指が写って無いではないか❗びっくり


トシちゃんの親指、めっちゃ重要なのよ❗



だってさ


【オレの親指、凄い反るんだぜ~】




自慢するほどの親指だし❗(`∀´)
 


あとは

限定のファンね……ふむふむ、文字が浮かぶのか。

「ス」デカいな真顔涼しいのかな



そして。


……あれぇ。びっくり



【お詫びと訂正】

事前告知にて「会場で初回&通常盤を同時にご購入のお客様に会場限定特大ポスタープレゼント」と、ご案内をしておりましたが

「B2サイズ告知ポスタープレゼント」に変更させていただきます。



……マジか


これ、なぜかグッズのページで、訂正されてるのも不思議だけど(○・´艸`・)


特大じゃないんか~( ̄Д ̄)小次郎になる覚悟もしてたのに。


初期設定ミスなのか、それともチケットが予想を超えて売れたため、予算オーバーになっちゃったのかな笑い泣き残念~


これ、逆のパターンなら良いんだよね
期待してない時に、急にプレゼント貰える気分になって
ハッピーあげあげ⤴だから。


喜ばせておいて一段下げ⤵ってなるのは、かえってダメやん笑い泣き


おまけは【追加】が基本、でしょ?
後から差し引かないでよ~w


私も、ちょっと冷えちゃったのでカキ氷

当日、現物見てから考えようかな真顔


でも

トシちゃんの指先ガッツリキテたら
迷わずゲットする気100%だけれどもちゅー



地方のみで、品川参加しない方は

……ニヤッニヒヒみんな同じでええやん。

などと、内心安堵されてるかもしれないわね(* ̄Oノ ̄*)


地方だと何回でも握手出来るんだから、余計にポイント高いやん笑い泣き


いや。


ステージで何曲もこなし、汗をかいたのちの
デトックス・タハラを拝めるのだから


品川のが良いはず❗真顔



……て


何の勝負してるのか、分からんくなったところでニヤニヤ


明日は、CBCラジオですねデレデレ

録音予約したけど、いつ出るんだろう滝汗


長いよね、番組。

10時以降も番組あるようだけど、とりあえず、こっちを予約。


そうそう。

この前の、大竹さんのラジオ番組。


とても新鮮だったのは、教師びんびんで共演した時の話で
二人とも内容をよく覚えて無かった点笑い泣きそうなのねー


観てるこっちは
重箱のスミをつつく程の、細かいとこまでチェックしてるのにw


トシちゃん、めちゃめちゃ忙しかっただろうから
納得と言えば、納得だけどニヤニヤ



それと。

来週21日(水)22時~フジテレビ『良かれと思って!』

TVは無論ですが
念のため、フルセグも予約完了しました(^w^)










じゃ。バイバイニヤニヤ






トシちゃんの、テレビ・ラジオ・メディア情報祭り祭来ましたね~ちゅー


これらのスケジュール、忘れないうちにメモしなきゃ真顔



とりあえず、明日の文化放送

「大竹まことのゴールデンラジオ」出演

日中ですが

聴き逃しても、ポッドキャストで後から聴けるらしい( ´∀`)


番組宛にメール、どうぞ!( ̄∇ ̄)!


その他の主なスケジュール。
時系列にしてみました。


6月18日(日)CBCラジオ
「小堀勝啓の新栄トークジャンボリー」

【コ】
6月19日(月)JFN「Day by Day」
(12局ネット)※地域によって放送時間に多少変更があります。

6月21日(水)22:00~22:54 
フジテレビ「良かれと思って!」

【コ】
6月21日(水)19:30~20:00  FM岩手
「松本哲也NEXT STAGE」

【コ】
6月22日(木)16:00~17:48  @FM(名古屋)
「You got@ POWER」

【コ】
6月23日(金)7:30~13:00 FM滋賀
「Style!」

【コ】
6月23日(金)17:00~21:00  FM OH!「MUSIC+FRIDAY」

6月25日(日)13:00~17:00 
TBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」

6月26日(月)11:55~13:45 
フジテレビ「バイキング」

【コ】
6月26日(月)11:30~16:00  FM OH!
「LOVE FLAP!」

6月27日(火)19:30~20:15 
NHK「うたコン」

【コ】
6月27日(火)23:30~23:45 OBC
「たつをの音楽砲」

【コ】
6月28日(水)17:55~21:00  ラジオ関西
「木村三恵のアイドル♡パラダイス」


【6月20日  雑誌】
「アサヒ芸能」
「サンデー毎日」
「週刊女性」
「女性自身」


【7月】

【コ】
7月7日(金)20:20~20:30  FM山形
「喫茶DEナイト」

【コ】
7月15日(土)6:00~9:00  FM OH!
「サタスポ」(全国JFN ネット)

7月12日(水)19:00~20:54
BS朝日「日本の名曲 人生歌がある」
☆新曲「フェミニスト」歌唱。


【コ】は、コメント情報です




じゃバイバイニヤニヤ





雲行きが怪しくなってきた…

と思ったら、雨が降りだしてきました( ̄▽ ̄)本降り~


今日は、弁天様の縁日、しかも60日に一度の己巳の日なので
雨が降るだろうな、とは思ってましたがヘビ


そんな縁日でもあるので
いつものお馴染みの神社へ、お参りにも行って来ましたちゅー


前にもブログでご紹介しましたが
そこの富士山神社は、メインはコノハナサクヤビメ様です
でも厳島神社も合祀されてますので、イツキシマヒメノミコト(弁財天様)もおられます


小さくて目立たないけど、ほんと清々しい神社なんですよね~

行くと必ず風が吹き始めるので、よく来たね、って言って貰ってるようで
嬉しかったりする神社ですデレデレ癒されるわ~


お参りしたのち、いつものようにヨーカドーへ買い出しへ行き

迷った時は(考えるの面倒な時は)好物のうどん、と決めているので

お気に入りのうどんを買いました
香川県高松市の石丸製麺ですニヤニヤいい仕事してるわね

ほんと美味しいの~値段もお手頃だし。

これに、これまた最近お気に入りの、丸美屋のごまだれに
キュウリを忘れず入れて、白ゴマも追加して、刻みネギはもちろん入れて、

ゆでたうどんを冷水でキュキュっと締めて

たれに絡めて

ザッパザッパ❗流し込む❗( ゚∀゚)アイヤー


……うどんは、のどごしよね( ̄∇; ̄)たまらん



そんな本日。

日中は快晴でしたので、トクターミを少々収穫しました&草むしり


毎日、お茶やらお風呂に使うので、けっこう無くなるの

だいぶ乾燥して縮んできましたので、細かく切って使ってます

お茶は煮出した後、冷やしてぐいと飲んでます
独特の風味はあるんだけど、飲み口は良いのよね。

季節的なものだったのか、
体調が、しばらくスッキリしない日が続いていたんだけど

これ飲んでから、モヤモヤ感が無くなりましたよ

……気のせいかもしれないけど(* ̄Oノ ̄*)


お風呂も、めちゃ良いです、今のとこ。

お肌のスベスベ感、キープ力が違うの❗真顔


入浴剤入れても、風呂上がりはスベスベでも
時間が経つと、かさついてこない?私だけ?

トクターミだと、ずっとスベスベなのちゅー
日中の陽射しの強さを考えると凄いんでは。


日除けクリームとかしてないし。
私、あれダメなんですよね。
皮膚が呼吸出来ないような息苦しさを感じるの真顔
付けた方が、お肌に良いのは分かってるんだけど。

……とりあえず品川で触ってみてくださいよ(`∀´)スベスベよ

これならば、化粧水も期待しちゃうなニヤニヤ3ヶ月待ち

使い始めの目安は関内ライブちょい前頃です赤薔薇



そうそう。

やっと、というか、今さら感、強すぎですけど

代官山蔦屋レポの、残りw

とりあえず、はしょって終わらせてしまいますニヤニヤ



店内に見取り図があったんですが

これ、後から見ちゃったんだけど笑い泣き
ここのツタヤカードだけはデザインが違う、とあって。

昔はツタヤカード持ってたけど、
今は海外ドラマもスカパーで見放題だし、レンタルしなくなったので、止めちゃったのよね


せっかくだから、記念に作っておけば良かったな~チーンあとの祭りやね



そして

店内巡りは
2階は行けず、3棟のうち、2棟しか廻れなかった。


ええ。

道を間違えた上に、電動で突っ走ってしまい時間ロスしたからw笑い泣き


そんな店内の見取り図は、細かいけど、こんな感じです(^^)

撮ったショーン、まとめ。

全部でこれだけいたらしい。⬇
どれが見つからなかったのか、変わりに探しといてくださいニヤニヤ

そして買った本。
もちろん、成功するで❗などと、燃えてる訳でもなくw

【仕事帰り・昼休みに】と書いてあるだけあって
こっちでは、絶対にお目にかかるはずのない、本であろうと思い笑い泣き

ペラペラめくって、次はどこへ行こうかな🎵と、ちまちま読んでます


今は神社とか、神様ブームだけど
少し前は、神社巡りしてるよ、何て言うと

よく捉えてくれれば➡渋いですね

そうでもない場合(これのパターン多かったw)➡変わってんな~

みたいな感じだったけどな~


ある時から、やたら神様の文字が増えたよね。
○○の神様、だらけ。本屋へ行くと、すごい数。
あと龍もブーム?龍


でも昔に比べて
読みやすいフレンドリーな本が増えたから良いわ~

それまでは、神社の本とかいうと
こむずかしい、取っつきにくい感じの本ばかりだったもんね


私の龍ちゃんも元気ですニヤニヤ
しばらく、長財布が使いやすくて、そっちにしてたんだけど
くたびれてきたので終了させて

グリーンちゃん、久々に使ったんだけど
やっぱり二つ折りもコンパクトで良いんだよね~

しばらく見ないうちに、いい味出てました
コンブみたいな色になってたニヤニヤ



話を戻します真顔


代官山蔦屋の、その後ですが

せっかくだから、西郷山公園も行って来ました
早咲きの桜が咲いていて、綺麗でしたよ
桜の側で、モデルなのか素人なのか分からないけど
写真撮影してたから、近くに寄らずに、遠目から撮りました


で、ここからホテルへの方角は、さすがに覚えてるんだけど

自転車で降りる道が分からん…滝汗


何処かにあるのかもしれないが、探して、またヘンな道に入ってしまうのは避けたい笑い泣き


なので、階段を自転車のタイヤガンガン言わせながら
強引に降りましたニヤニヤチャンチャン


けっこう、急な階段だったので
自転車のが先に進んでしまい、めっちゃ疲れましたがw

無事に西郷山を降りて、ホテルへと戻りました


(ヒヤ)汗いっぱい、かいたので

シャワーして、さっぱりして時間までゆったりしつつ
チェックアウトして、駅へと移動。
二子玉・二日目へと赴いた次第ですニヤニヤ



あー。やっと終わったデレデレ



ところで

品川の握手会、プレゼントって渡せるのかしら?

いい~の見つけたので渡したいなニヤニヤ


癒される手触りのブツがありましてなデレデレ姿も、かわいいったら。

ずっと撫でていたい❗щ(´ε`щ)ってカンジ。


自分用にも欲しかったけど、1つしか無かった…

ので

トシちゃんに渡せなければ、自分で使おう(○・´艸`・)




じゃ。バイバイニヤニヤ