美波風の風天ブログ -23ページ目

美波風の風天ブログ

風のように、自由に楽しんで、きままに書いてます。 今日の風はどんな風~



とうとう梅雨になってしまった……真顔湿気バンザイ


先週は、週刊誌のトシちゃんの記事やら
テレビやら、ラジオやら、品川リリースパーティやら~

ドンドコ続いたり、ちょっと疲れたのもあって
なかなかブログ書けなかったな~笑い泣き


ラジオの捕獲で、何気に時間取られたりした事もあったんだけど
喜んでくれると、ついやってまう(^w^)


……アサヒ芸能って、単体だと買いづらいよね(○・´艸`・)
同時に発売された雑誌があったから、幸いしましたね(^w^)サンドして買える


だってさー、おっぱいだらけなんだもんニヤニヤおっぱい星人は歓喜


でも、テリーさんとの対談内容は、とても良かったニコニコ


ネット記事でも、改めて紹介されてたけど
……200人のキャパに3万人て凄いよね滝汗


現場まで到着出来ないだろうから大混乱だったんでしょうね

それって誰が数えるのかな真顔野鳥の会?


歌番組での、原宿キッスのシーン思い出した。

原宿に出没して、パニックになり
トシちゃんが走りだし、それを怒濤の人波が追っかけしてるシーンあったよねーニヤニヤ


そんなことが浮かびつつ…


どーしても買えなかった乙女の皆さま、ネット記事で読めるから良かったですねーニヤニヤ


雑誌だと白黒だけど
ネット記事はカラーなので、二度美味しいよね(^w^)





そして、29日のもちゅー




また

先週放送された、フジテレビの「良かれと思って」

まるまる一時間、トシちゃんとは思わなかったので
とても嬉しかったでーすちゅー


皆さんの質問、まるでバースディパーティでのやり取りのようでウケたわ(○・´艸`・)素朴な疑問の数々


で、採石場。


品川でのオープニングで、フェミニストのPVが流れると
場内の笑いから始まるというハメになってたw


トシちゃんらしいと言えばトシちゃんらしいけどニヤニヤ


この会場のノリもバースディパーティの香りがほのかに感じられつつ…

キメキメのリリースパーティのはずなのに…


ちょい演芸場?(゜ロ゜;

って空気も醸し出されていたようなw


そんな

緊張感溢れる、というより、ほのぼのした現場でもありました(^w^)


PVの紹介の記事で、採石場て書いちゃってたからねー

書かない方が良かったのかもニヤニヤ


だって、もう


フェミニスト=採石場

というビジュアルがインプットされちゃったよ笑い泣き



それから

あの番組放送後、他の方面で、ザワザワしてたようですが


番組は生放送じゃないから、切り貼り出来ちゃうでしょ?

どういう流れで、その言葉が出てきたのか分からないし
その前後の言葉もあっただろうし


放送された部分のみで
物事を決めつけたかのように述べて拡げていく事の恐ろしさを

トシちゃんの会見以降、身を持って感じてきたから

あの別方面でのザワつきは
ちょっとな~とモヤモヤしたりもしましたがニヤニヤ


私があの番組で感じたのは

認めてあげれば良いのにね、という時のトシちゃんの優しさと

求められる田原俊彦、を、これからも全うしていく、という

その道への誠実さと責任感を
改めてしっかりと感じた次第でありますちゅー



それと

「フェミニスト」ってタイトルにも
ツイやらで別方面でザワザワしてたけど


言葉も生き物でしょ?


時代によって、表現の仕方、捉え方が変化していくのは世の常だし


今の捉え方も分かるけど
私など昭和な人間からしたら、これはこれで違和感無いしニヤニヤ


女性への感謝がベースの、素敵な詞だと思うけどね~


母親への想いに、騎士道精神も混ざってる感じ?

ジョニーの映画「ドンファン」も思い出しちゃったなーちゅー


どんなメンズでも、全て女性から
ジャジャジャジャーンと、
この世に飛び出してくる事実は変えられないという事ですねニヤニヤ


そういや、ハウスマヌカンて言葉もあったなー( ̄∀ ̄)歌にまでなったのに。言葉は生息してるのかしら


※せっかくだから
ジョニーの映画「ドンファン」の主題歌だった
ブライアンアダムスの曲も追加で貼っときますチュー

ブライアン、かっこええ~( ´∀`)この歌好き~



さて

週末は、地方でのフェミニストの握手会ちゅー


1日(土)愛知~大阪
2日(日)兵庫~福岡



暑くなりそうですが太陽
参加の皆さま、熱中症に気を付けてね~( ´∀`)/




あ。


今思った、採石場。


トシちゃんの意志(石)の強さに引っ掛けたとか?



と、大喜利採石場に戻りつつ…




じゃ。バイバイニヤニヤ






本日の「Day by Day」


予約録音したけど、エフエム岩手ではトシちゃんの声が聴けませんでしたチーン


ギフだったか~笑い泣きチョイスミス


キー局だと、それぞれで内容が違ったりするのね…


次は番組になってるから、ゲット出来るはず❗真顔再度岩手行くわよ❗


今度こそ、タハラボイス、ゲットするわ❗ニヤニヤ



ところで、デジタル朝日の記事( ̄∇ ̄)
皆さんご覧になったでしょうけど




相変わらずのトシちゃんの心意気、男前過ぎて惚れ直しますよね~ちゅー



以前も、朝日新聞の記事で
打席に立ち続ける事が大切なんだと、トシちゃんの生き様を語ってくれましたけど



今回はマグロも持ってきた❗( ゚∀゚)


ステージという大海原を
スピード増してピシピシ進むマグロなのね波


それを観るコチラは
身が締まった美味のステージを堪能出来る、という寸法ニヤニヤ


さすが、デリシャス・タハラちゅー



先日のCBCラジオでも印象に残った言葉で


「ステージが始まる前は、すごく嫌なんですよ、実をいうと。

死ぬ思いをするんだ、これから、って思うとね。


でも不思議と音が出ると忘れちゃう。


ステージに出たら出たで
みんなが、ガッと熱いエネルギーをくれるんでね、

それに乗っちゃうんですけどね。」


って、言ってたのが、ホントかっこいい( ´∀`)



トシちゃん、大変でしょうが
これからも、旨いマグロ、堪能させてくださいねーデレデレ


でも激突だけは気を付けてねニヤニヤ



マグロだもの

トシちゃんのステージ、1度味わうと
もう、箸が止まらないのは仕方ない割り箸ちゅー



それで

同時に、朝日新聞の夕刊にも載ったそうですね
魔女が見せてくれました


そして

明日は週刊誌コーナー、忘れずに。

アサゲイ、サンデー、シュウジョ、ジシン……

と、ブツブツ唱えながら赴きます……( ロ_ロ)



週刊女性の記事は、プライムで既に紹介されてましたね( ´∀`)




ほーんと、トシちゃん祭祭


楽しいね~ヽ(´∀`)ノ ヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノ




じゃ。バイバイニヤニヤ






今日は、CBCラジオのトークジャンボリーで、電話出演でしたね(  ̄▽ ̄)


あー。


なんか電話越しの声って、
トシちゃんと電話の向こうでお話ししてるように感じるわ~デレデレ



いや、実際は小堀さんとなのは、重々承知ですけれどもニヤニヤ


そんな感覚を味わえましたデレデレええ。勝手にw



トシちゃん、自然な感じで
素の真面目さが滲み出てて、とても良かった~


いつもこんな風で良いのにな(`∀´)w


小堀さん、事前録音とか言ってたので
いつの電話なのか分からないけど

寝起きっぽいような声で、よか❗ちゅー


トシちゃん登場前には、登場のお知らせ毎に
抱きしめてTonightや、ハッとして!goodをかけてくれましたよニコニコ


お話は、愛知方面でのイベント予定や、新曲のお話、カズさんのお話まで、20分位出てたかな


新曲はもちろん、カップリングもかけてくれました


もうね、話の内容よりもニヤニヤ


あのトシちゃんの声をみんなに聴かせたい❗と思たちゅーセクシーなのよ~


……運が良ければ、どこからか降ってくるかもしれませんニヒヒ



そして、明日はコメント出演として

JFNネット局「Day by Day」



こちらで地元の放送局があれば、聴けるかと思いますニコニコ


私のRaziko、位置設定をチャカチャカ変えてたからか
栃木に設定を戻しても、地元のベリー表示されなくなったや笑い泣き


Raziko、混乱してしまったか……真顔

なので、エフエム岩手で録音予約しましたw

こちらだと、13時30分からになってますね


岩手やら、CBCもそのまま残ってる、地域めちゃめちゃな番組表の


私のRaziko(* ̄Oノ ̄*)活躍中




じゃ。バイバイニヤニヤ