田原俊彦、2019ツアー初日は、28日(日)ぐんまから!、イタイのイタイいの飛んでいけ | 美波風の風天ブログ

美波風の風天ブログ

風のように、自由に楽しんで、きままに書いてます。 今日の風はどんな風~



トシちゃんの40周年、ほんとに節目の年になりましたね赤薔薇


ジャニーさんが亡くなってから、色んな話が湧いてきてるけど

最新のものは、鉄拳パンチ( ̄▽ ̄;)もろ昭和やなー


これぞ正に

ハッとして!グー(パンチ)笑い泣き



今後もトシちゃん絡みの話、出てきそうだな~ニヤニヤスケープゴートにされやすいし




それにしても


トシちゃんが30周年の時はマイケルで、40周年の時はジャニーさんか。


トシちゃん寂しいだろうな~



でも


今月下旬から、今年のツアーが始まるけど
肉体から離れたジャニーさんは、自由自在に移動出来るだろうからニヤニヤ

トシちゃんのライブも、覗きに来てくれるんじゃないかしらね❔ちゅー何の縛りもないし



こんな時だからこそ
トシちゃんも気合いを増して、ツアーに挑む事でしょうね真顔



初日のぐんまは、もう完売のようだけど
たまに、キャンセルなのか?チケットが復活することもあるので
行きたい方は諦めずに、会場に問い合わせてみると良いかも。



ツアー初日は

7月28日(日)  <群馬県> 笠懸野文化ホール パル


他、全国ツアーの詳細は


大阪や仙台も、販売終了になってますねデレデレ
沢山の人に、今のトシちゃんのパフォーマンス、改めて知ってもらいたいです(* ̄∇ ̄)


ちなみに関東の場合は、中野サンプラザが完売らしいので、後は茨城県の結城市だけですね。
10月にあります。


トシちゃんの聖地、甲府市のライブに行くのも、オツかもしれませんよちゅーぜひ



そして

スカパー!フジTWOでの、沖縄のファンクラブツアー、放映されましたね


トシちゃん、ガラス工芸のウンチクに全く興味無さげで、ウケた笑い泣き


スタバのドリンクで、何とか間を持たせるトシちゃん


ある意味、聞き上手とも言える(^w^)
邪魔が無いため、担当者ノリノリで解説


続きは、来月放映されるので、お忘れなくニコニコ



そういえば。

トシちゃん、またギックリ腰やっちゃったらしいですね


私も以前、数回やったことある。
あれ、ほんと痛いんだよねー滝汗1度やるとクセになっちゃうし


ギックリ腰抱えて、あの動きしちゃうトシちゃんを尊敬するわ滝汗電気走るような痛みなのに



あれだけの動きを長時間するわけだし、なかなか完治って難しそうだよね(^^;)


症状が落ち着く事を願っております真顔



……願掛けしてくるか❔( ̄ー ̄)



皆さんの近くにも、そういうご利益があるという評判の神社仏閣に行く機会がありましたらニヤニヤ

ご自身のお願いは、無論の事ですが
良ければ、併せて、トシちゃんの腰痛緩和も祈願してくださーい( ̄∇ ̄)



……エリアとしては、健康祈願になるのかな❔


それとも、安全祈願❔平癒祈願❔厄払い❔( ̄▽ ̄;)どれだ❔



普段よく行く八坂さんは、厄払い得意なんだよなぁー。
こういうのも厄払いの内に入るのだろうか❔( ̄ー ̄)



そんな事を考えつつ…


気がつけば、ツアー初日まで2週間ほど。


トシちゃんは無論ですが、ツアー参加の皆さまも体調に気を付けて、ライブを楽しめますようご自愛くださーい(^人^)




そうだ


来週のうたコンも忘れないようメモしなければ炎





いたいのー

いたいのー

とんでいけー



それじゃ。バイバイニヤニヤバイビー