こんにちは~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ | 美波風の風天ブログ

美波風の風天ブログ

風のように、自由に楽しんで、きままに書いてます。 今日の風はどんな風~




すっかり春ですね 猫村2



いよいよ、明日はトシちゃんのバースディパーティーinニコタマ~赤薔薇ちゅー赤薔薇




私も運良く参加する事が出来ます(*'∀`*)v


参加の皆さまも無事に会場へ着けますよう、道中気を付けて~バイバイニヤニヤ



会報も届いたけど、なんか分厚いわ滝汗ずっしりくるで


トシちゃん、こんなにライブ数あって、体は大丈夫なのかな❔
運動量抑え目にしてるのかな❔

などと思ったりしつつ…ニヤニヤ



そういえば、先日のニッカンスポーツの記事
ドーンと載せてくれて、ポーズもgooでしたね赤薔薇
赤まむしの広告にウケたのは、私だけ❔ニヤニヤ
「自信はありますよ、今もね」との絡みがナイス笑



分厚い会報を開けつつ
ライブツアーの申込み期限まで、予算を考えつつ選択せねばと思うのであります猫村1



バースディパーティーでも
記念yearのイベントの詳しいお話も出そうだから、それも楽しみ



楽しみなのは、情報そのものよりも
トシちゃんと会場との、それにまつわるやり取りです、もちろん真顔


ツッコミの応酬といいますかケンケン




そして


今は乾燥してるから、ハンドクリーム必須で
トシちゃんとの握手に挑まねばなりません笑い泣きカサカサな、お年頃の皆さまも、忘れないでぷっ



<明日へのマイメモ>

チケットは、指差し確認するべし真顔




また

バースディパーティーとは別に
せっかくの東京なので、毎度お馴染みの、神社訪問もする予定です(*'∀`*)v



目的の場所は赤坂にあるんだけど
赤坂近辺は、行きたい神社が多くて何処にしようか?と迷いましたが


NHKの時に赤坂に泊まるので、他はその時で良いと思い、
今回は、豊川稲荷さんへ行ってみようとデレデレこちらは神社でなく仏さまらしいけど


決め手は、金銭的にピーンチ中だから笑



今年は恒例のロドスタ車検。
修理箇所が増えてて~滝汗そ、そこもですか?みたいなん


しかも、経過年数が30年近いため、部品が調達出来るかな?とか、オニ節分みたいな事を言われちゃって~


そしたら車検通れないってなるやん~笑い泣きやばやば



でも、幸運にもリビルド品を見つけてくれて
しかも割安でゲット出来たという、
鬼から天使に移行してくれたため、その辺はホッとしたところです・・・・・。
(とりあえず公道は走れる、という点のみの安堵ぺこ)



リビルド品て、中古パーツをメーカーがキチンと再生したやつね。


貴重ですよ、と言われたんだけど、どの辺がどう貴重なのかは聞いてない真顔



で、修理代が、その結果、一体どこまで行くのか、恐怖指数倍増中ぷっ



それに、前の仕事を辞めてしまったので、求職中なのーぷっぷっ



ね、ピーンチ、でしょ?笑い泣きライブツアー行けるのか私



そんな訳もあり、有名な稲荷さまに
少しでもマネーパワーを頂きに行こうではないか❗と目論んだ訳です真顔札束カモーン



あとね、写真見たら、さすが都会のメジャーなお稲荷さまらしく、ゴージャス感がありコインたち

それも味わってみたいと思いましてなニヤニヤ



だって、こっちの神社は、まじシンプル真顔わびさびというか、質素感満載というか



また、境内にあるお店の、いなり寿司も美味しいらしいから
時間が間に合えば、食べたいと思ってますちゅー



泊まりなので、翌日も、宿から行きやすい場所に神社をめっけたので
そこも行く予定デレデレあー楽しみ



こちら、いつもの神社で、秋に紅葉が綺麗だったので撮ったんだけど
真っ赤なのに、光の加減で紫にウキャキャ


きれいでしょ?
真ん中の色の形が、龍っぽく見えるような気がしないでもないニヤニヤ龍神さまも祀られておるので



<いつもの神社で秋の記念撮影>
見た目、小綺麗だけど、体はガタガタなロドスタケンケン

29年目に突入で~す  いえー




それでは、明日まで体調を崩されませんよう、参加の皆さまも、お気をつけて~(*'∀`*)v


……トシちゃんもねぷっ