温泉ツアー④湯田温泉で月見風呂~&田原俊彦モバイルサイトで似顔絵コンテスト | 美波風の風天ブログ

美波風の風天ブログ

風のように、自由に楽しんで、きままに書いてます。 今日の風はどんな風~



あったかーい猫村2太陽


布団を久しぶりに干せたのでフカフカ~ウキャキャ


干したてのフトン、これだけで幸せを感じられるぅ~(*'∀`*)vなんて安上がりな自分笑



そんな週末。


温泉ツアーから、もう3週間かぁ……がびょーん


ブログは、まだ旅の初日途中。スナフキン



……年内に終わるのだろうか……猫村1ま、いいか



そういえば、モバイルサイトで似顔絵コンテスト開催してますね


トシちゃんの顔って、簡単そうに見えて、わりと難しくないです❔


色んな表情を持ってる人だから
描く人が、トシちゃんにどんなイメージを持ってるかで、かなり変わってきそう花輪クン


モバイルサイトの会員にならないと応募出来ないので
チャレンジする方は、コチラ➡田原俊彦、モバイルサイトへGo!



でも、絵って難しいですよね・・・・・。


ただ似てるだけなら、写真のままで良いじゃん、ってなるし。

写真をイラスト風に加工出来るアプリもあるから
味とか個性を感じられないと、わざわざ絵にする意味無いし。


いっそ、ちびっ子の方が自由度高めの面白いものを描けるのかも。先入観無いし。


一体、誰❔がびょーん

って、なる可能性もあるだろうけどケンケンそれも楽しそう


面白い作品が出てくると良いですねー(*'∀`*)v



さて、温泉ツアー初日の続き。


トシちゃん、オレはムシューダ、言ってて。
確かに、ツーショットの時は、匂いは感じなかった


でもムシューダマンなのに香水を作ったらしく花輪クン
トシちゃんがチョイスしたようです


どんな香りになったのか。
ディナーショーでお披露目(販売)されるようですね


チョイスしたということは、
トシちゃんの好きな香りってことなのかな?
トシちゃんも付けるのかな?


それとも、ムシューダマンのオレは付けないけど
みんなは付けた方が良いよ、というメッセージなのかな笑


ま、カレイと共に
匂いに関しては気を付けた方が良いですね、確かに。


かといって、匂い消しのつもりで香水振り撒くと逆効果猫村1


混ざっちゃって、とんでもない香りになる事もあるもんねがびょーん匂いのバランスって難しい


それをするなら、まだ制汗剤の方が良いかもね❔
いっそ、潔く消臭スプレーとか❗猫村2


匂い問題、なかなか悩ましいぺこ



トシちゃんの好きなケーキの香りでも振り撒けば
匂いにつられて、吸い寄せられて来ないかな?ケンケン



……また話が逸れたので戻ります子泣き爺



ツーショットは後半の最初のチームでしたので
時間になって行ったら、まだ準備が出来てなく
トシちゃんの歌声が聴こえてきた(*'∀`*)v


先頭チームは、そんな、おまけ付きでした笑


なので、一旦、1階まで降りて待ってから、現場に向かった流れでありました・・・・・。



お座敷の宴会の時は、トシちゃんはダブルT浴衣でしょ?



みんなは着ないの?って言うと、会場からは、着てるよー、との声。


それで、着てる人に挙手を求めると
物持ち良いね、って返し。


そんな

褒めてんだか落としてるんだか分からない、お約束なシーンありのぷっ


また、お座敷では
通路にならないくらい間が狭い並びの列があって
トシちゃんも、狭いと通れない、と言ってました。


言われた瞬間、そこの人達が
いそいそと通路の幅を拡げて、トシちゃんカマーン、な道を作ってましたがウキャキャ突貫工事ー


あのあと、トシちゃん通ったのかな❔
姫とかチーさん達の列の後ろも狭かったような❔


二次会では、ジャンケンの神様が出現。ニャンコ先生翌日もいいとこまで行った程の強さ


その方は、トシちゃんに、さんざん弄られまくってたけど

トシちゃんにフルネームで連呼されてる様子を見た、れれちゃん。

あー、もう名前覚えられてん。と、乙女な羨望の声出してたねぷっ


ほの字のコーナーもあり、完璧にやれる人達が挙手して
また知った顔がステージに上がってた笑


あとトシちゃんが、後ろに来てくれた時
目を瞑ってダンスしてたのが、とてもかっこ良かったなーウキャキャ



そして

二次会も無事に済んだ後は、お風呂ターイムウキャキャオーイヤー


案の定、混雑がびょーん洗い場待ちの行列


待ってたら風邪引いちゃうから
温泉をかけ流してから、先に湯船に浸かりますウキャキャイーイ,ユ,ダ,ナ,アハハン


先に入ってたちきさん、空港から宿に来るのにタクシーを甘く見てた、とのことで
なんやかんや、大変だったらしい(´-ω-`)温泉で疲れは取れたのかしら❔


トシちゃんとのツーショットの方が、疲れは取れただろうけどぷっ


中のお風呂で、さんざん温まったのち、外のお風呂にも行ってみた


外のは、ぬるめだったけど、体はアツアツだったので気持ち良かった~


ライトが無くて暗かったけど、満月が見えて月見風呂雲月ウキャキャオーイヤー


先客の姫チームが居たので、一緒に浸かりつつ
姫のスベスベ肌に感動しつつ、私も(それなりに)スベスベであろう?と、無理矢理触らせるなどしつつエルモ


少し涼しくなってきたので、また中のお風呂で温まる猫村2


とても良い湯でしたーにこオーイヤー


部屋に戻ったら、まだ暑くて冷たいものが欲しくなり
アイスをかじりたくなったので、コンビニへ調達に(*'∀`*)v


食べたくなる前に、ちきさんからコンビニ行かないか聞かれたっけ?
で、行かないと答えて、ちきさんは、宿の自販機で買ってきてたっけ?
それなのに、その後、コンビニ行こう、まだ飲むでしょ?と、一緒に行ったんだっけ?


これらの記憶が正しければ、すごく自分勝手じゃね?私ボブ


と、振り返りつつ、宿の外へ出ると、火照った体に気持ち良い外気~ウキャキャこれぞ温泉やねー


空から、雨というか、水がパラパラ散ってる感じでしたが、濡れるほどじゃなく。


コンビニで、ハーゲンダッツのかじるアイスとチューハイ、お菓子などを買い、部屋で追食ぺこ


なんとなく就寝。


部屋は、わりと暖かかったけど、冷房のままだと体を冷やして宜しくないので
暖房に切り替えておきましたぺこ


翌日、れれちゃんが暑かったな~と言ったので
暖房にしてたから。と答えると、なんやて~ムカムカって返ってきたぺこ



そんな朝。


さっそく、朝風呂へ~ウキャキャオーイヤー


昨日とは、男女入れ替わってたので、違うお風呂場。


朝だから、アツさも染みるわ~ウキャキャオーイヤー
ボコボコ風呂にも入ったウキャキャ腰に効くぅー


連日、とても良いお風呂、頂きました~猫村2



そんなわけで、とりあえず初日は終えました笑



長くなったので、続きはまた~バイバイちゅー