いつもジムに来ると
気になるマシンがある。
気になるけど筋トレ初心者の僕は
なかなか手を出しづらい...。
なんだろ?
上級者用というか、危ないような
なんでかやったことがないんですよ。
でも、時間があったので
今日は初めてベンチプレス。
初めは20kg。
次に30kg。
次に40kg。
あぁ~
これぐらいで10回は結構キツイっ!
筋トレメニューした後だから...。
そう自分に言い訳して終了。
100kgとか聞くけど、ほど遠いわ~。
なんとか自分の体重までは
行きたいっすね。
また、ひとつ目標&楽しみが
できました!
