高脂血症→生活習慣改善→ダイエット→フットサル→筋トレなパパブログ
Amebaでブログを始めよう!






昨日のフットサルで
膝をやってしまった。







あぁーあ、
少し無理しちゃったんだよね。







でも、1日経てば治るかも
と思ってたら...。








余計酷くなっていて
痛すぎて歩けません T_T







5分で行ける病院へ行くのに
20分掛かり...。







これはヤバいなぁ~と。







骨折?靭帯損傷?






手術とか言われないよなぁ~。








そんなことを考えて
レントゲンしたら、







異常なし。







本当?





骨折や腫れはないから
靭帯を損傷してる可能性がある
とのこと。



{4289D95B-C3C4-4BBC-A42D-039B4BF341B4:01}




医者からは歩く量を減らせば
2~3日で回復するとのこと。








ホント、歩けないって不便ですね。