靭帯損傷みたい T_T昨日のフットサルで膝をやってしまった。あぁーあ、少し無理しちゃったんだよね。でも、1日経てば治るかもと思ってたら...。余計酷くなっていて痛すぎて歩けません T_T5分で行ける病院へ行くのに20分掛かり...。これはヤバいなぁ~と。骨折?靭帯損傷?手術とか言われないよなぁ~。そんなことを考えてレントゲンしたら、異常なし。本当?骨折や腫れはないから靭帯を損傷してる可能性があるとのこと。医者からは歩く量を減らせば2~3日で回復するとのこと。ホント、歩けないって不便ですね。