高脂血症→生活習慣改善→ダイエット→フットサル→筋トレなパパブログ -2ページ目




チケットが完売してたけど、
何とか行ってきましたよ。





URTLA  Japan!





いゃ~、ヤバかった。






あのメインステージのロゴ見るだけ
でも価値あるね。






{D02DF7BB-1FB5-4507-9F1B-8E176B2F7EFD:01}






日本でEDMは厳しいんじゃないか
という意見もあるけど...。





昨日の雰囲気みると、
音好き、パーティ好きな奴らが
大集合!





すごい盛り上がってたよ!







夜になるとさらにステージが
カッコイイ!





{AA072555-44C6-4ADE-B723-0838EA3ED3C4:01}





好きなremixも聞けて
僕もご機嫌でした~!





これからEDCやTomorrowlandも
日本上陸しそうですね。