URTLAチケットが完売してたけど、何とか行ってきましたよ。URTLA Japan!いゃ~、ヤバかった。あのメインステージのロゴ見るだけでも価値あるね。日本でEDMは厳しいんじゃないかという意見もあるけど...。昨日の雰囲気みると、音好き、パーティ好きな奴らが大集合!すごい盛り上がってたよ!夜になるとさらにステージがカッコイイ!好きなremixも聞けて僕もご機嫌でした~!これからEDCやTomorrowlandも日本上陸しそうですね。