SUP今日は葉山へ。生憎の天気だったけど、前からやりたかった初SUP!最近雑誌の特集やら、友達がやったやらで気になってたんだよね。体験スクールで漕ぎ方、乗り方を教えてもらい。初心者でも楽しくツーリングができました。個人的に海はちょっと怖いんでマリンスポーツは避けてたんだけど..。これならできそう^_^いつかハワイでやりたいなぁ~。