SUP | 高脂血症→生活習慣改善→ダイエット→フットサル→筋トレなパパブログ




今日は葉山へ。







生憎の天気だったけど、
前からやりたかった初SUP!







最近雑誌の特集やら、
友達がやったやらで
気になってたんだよね。






{8C9E44DC-985E-4596-A40F-5B46FE562BE6:01}






{5FBBF83E-A05F-4A13-AA1D-EAD3D594D7CD:01}





体験スクールで漕ぎ方、乗り方を
教えてもらい。




初心者でも楽しくツーリングが
できました。





個人的に海はちょっと怖いんで
マリンスポーツは避けてたんだけど..。






これならできそう^_^







いつかハワイでやりたいなぁ~。