エアロバイク! | 高脂血症→生活習慣改善→ダイエット→フットサル→筋トレなパパブログ




今日はなんだが喉が痛くて
体調不良~(^^;;







葛根湯飲んだけど
効果がないままジムへ...。








「今日はジムやめたら」と言う
嫁さんの言葉は右から左へ流れ...。








キツいけど、ジム好きなんだね


.....俺。








で、いつも通り1時間筋トレからの~








30分ジョギング。





{3F521CC5-C759-4B25-8E80-0632E03ACDDB:01}



これトーソローテーション。



こいつでわき腹を鍛えます!








今日は時間に余裕があるから
エアロバイクも初めてやりました。





{7287B527-9827-4BC4-8EB9-8AB782C1CC19:01}





ちなみにこのブログは
エアロやりながら書いてます^_^






エアロバイクって楽チンだね✌️